
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

PM:暁~きずな

2006.08.14
おこんにちわーぃ( ゜д゜)ノ イコえもんです。

お仕事が忙しくなかなかログインできない日々が続いておりましたが
ようやく皆と都合が合い、プロミ最終章『』に突貫してまいりました!

構成は:忍モ侍赤黒白
イコえもんは侍でのラストシューティングです!

2段階目がキツイらしいとの話を聞いたので1回様子見で突入する事に。
薬品の準備も殆どしないままいざ突入じゃい(`Д´)!!

いざ出陣! ←突入前に客員整列(`Д´)

□■□ 1段階目 □■□

範囲ディスペルのかむうたや範囲ノックバック・スタンのいざない
連発されながらもHPはそう多くはなかったので通常通りの戦いで勝利!
いよいよ本番じゃぁぁぁっぁぃっ(`Д´)

プリッシュたん(*´Д`*)  ←プリッシュ&ツガル夢のW百烈拳

□■□ 2段階目 □■□

第2形態はメテオを使ってくるということでマラソン気味での戦いとなりました。
そして上記の技に加え、ダメージは無いものの範囲静寂(回復不可)のそらのおきて
範囲静寂&アムネジア(回復不可)のあめのおきてなどなど汚い技を連発(;´ρ`)
更にいざWSやアビを使おうとしたら物理ダメージ無効のまぼろしのわ…(`Д´)ムキー

羽が生えたー!∑(゜∀゜)  うぜええええええ(`Д´)

お陰でなかなかダメを与えれずピンチになる局面も。
しかーし!我らがプリッシュたんがいいところで女神の祝福!∑(゜∀゜)
セルテウスと違って役にたつわー(´∀`)
HPも残り半分をきり【たたかえ】【全力で攻撃だ!】

メテオーΣ(゜Д゜)  【全力で攻撃だ!】

メテオ&範囲技を連発で忍者さんが死んじゃうも
何とか切り抜け、最後はイコえもんの不意月光でトドメヽ(`Д´)ノ

( ´∀`)………

【やったー!】【やったー!】【ありがとう】(´;ω;`)
様子見で勝てちゃったてのもアレですが、最後のボスらしく強かったです(´∀`)
音楽もかっこよかったしねーw

プロマシア発売から約2年。3国&水道までは早めにクリアしてたのですが1年ほど放置…
そして今年になって再開し固定メンツになってから早4ヶ月……
長い道のりでした(´Д⊂

ようやく念願のラジャスリングも(σ´∀`)σし念願のEDへ。
今までの苦労が報われるくらい素敵な音楽&ムービー。

呪縛が解かれ、ここに新しい絆が生まれました(*'-')b

グラさん!みっちー!オルさん!ユザさん!つがるがん!!
みなさん本当に【ありがとう】お疲れ様でした!
そして【おめでとう】ヽ(´ー`)ノ

 ←押した数だけプロミ前進(σ´Д`)σ

PM:古代の園~磯野ぉ(´ 3`)

2006.07.31
うぉいーっす( ゜д゜)ノ イコえもんでっす。

さてさて7月も終わろうとしていますが皆様は如何お過ごしですか( ´∀`)?
イコえもんはというと仕事が忙しくなっててイン時間が激減…
バージョンアップがあっても何もできてないのが現状です(´Д⊂

そんなイコえもんですがプロミだけは日にち合わせて進んでいまして
昨日は8章古代の園選ばれし死に逝って参りましたヽ(`Д´)ノ

構成は忍モ侍赤黒白
イコえもんは侍での参戦です!

□■□ 古代の園 □■□

アルタユでアーン族NM3体×3戦。
開幕印プガ→各個撃破という作戦ですが、名前が一緒なのでジョブは武器で判断。
2アビ使ってくるも大して強くはありませんでした(´∀`)

綺麗じゃのう(´∀`)  アーン【ヤーン】

□■□ 選ばれし死 □■□

いよいよフ・ゾイに入れるように(´∇`)次はNPCの護衛です。
道中は壷がいたり変な鳥や蜘蛛がいたり、それはもう時間がかかり厄介でしたが
メリポも微妙に溜まったのでまあいいか( ̄ー ̄)
最後のボスも強くなく難なくクリア!【やったー!】

ボス戦  ←別LSの方もクリアできた模様です(´∀`)

本日は時間も遅くなったのでここで終了。
いよいよプロミも終幕へ……夏バテには負けんどぉぉぉぉおぉぉヽ(`Д´)ノ

 ←押した数だけプロミ前進(σ´Д`)σ

PM:武士道とは~侍vs侍

2006.07.20
おじゃーっす( ゜д゜)ノ イコえもんでっす。

いよいよアルタユは目の前!残すはテンゼン戦のみとなりました。
ここまで来たらもう負ける気がしなーい(`Д´)!ヌワッ

構成はナモ侍赤白黒
イコえもんようやく侍の出番です( ´∀`)b
(侍の出番があってよかったー;;;;)
そんなこんなで張り切って出陣じゃーーーーぁぁヽ(`Д´)ノ

今回はBF前でTPを貯めれるとの事なのでまずは前衛のTPを300に。
食事&強化もして、いざ突入です!

イコえもんの不意玉月光で開幕。すぐさま夢想で闇連携。
氷4もばっちり入って、ナイトさんはウィズイン&インビン。
(この段階で4割ほど削れてましたー)
@は明鏡止水+百烈拳+連続魔でひゃっほーい(`Д´)!ヌワッ

ここ一番にミスをするイコえもんも、珍しくWS外すこともなく
イカロス&明鏡&黙想で、月光→雪風→月光→花車→月光→花車 6連打Ψ(`∇´)Ψ

花車(`Д´)ヌワッ  ←本物の武士道を教えてやるぅ(`Д´)ヌワッ

テンゼンの攻撃も弓のWSが痛かっただけで殆どインビンで回避。
チェブキーの魔法も特に気になりませんでした。
そんな訳であっという間に8割ほど減らし勝利!【やったー!】

そして念願のアーーーールーーーターーールーーー!!!
【やったー!】【やったー!】【ありがとう】
しかしアルタユって綺麗なとこですよね(*´Д`*)
お気に入りになりそですw

アルタユ(☆∀☆)  ←この後遊びすぎて全滅で解散する事に(/ω\)

プロMも残すところ1章!ジラMが終わってないのに、先に終わるのってどうよww
とか思いながらも、どうやらプロマシアの方が先に終わりそうです(⊃д⊂)

 ←押した数だけプロミ前進(σ´Д`)σ

PM:畏れよ我を~疾風怒涛

2006.07.17
おっはよーぅ( ゜д゜)ノ イコえもんです。

我らがプロMチームもようやく「みっつの道」を終え、
いよいよ最大の難関とも言われる畏れよ我をに突撃する事になりました!

構成はいつもの忍モ赤白黒黒
もちろんイコえもんは黒での参戦です!
今回はいつも以上に薬品を揃え万全の状態で挑みましたъ(`ー゜)
(ハイポ・ハイエ・プロエ・ヤグドリ・バイル・ポリマー等など…)

今まで特に躓くことのなかった我らがプロMチーム。
しかしさすがに今回は厳しい戦いになるのでは……
という事で、作戦・薬品を入念にチェックしていざ出陣ですヽ(`Д´)ノ

□■□ 1戦目 □■□

相手はマメット5体。忍者さんの絡まれマラソンからスタート。
(夜突入&バッドピアス×2+暗闇薬で回避あげとります)
白さんが補助に付き、残りで1体ずつ殲滅する作戦です。
初戦は特に危なげなく5体撃破したものの、8分を目標のところ
10分経過してたので、慎重を期し一端退出。
しかしこの後、運悪く3連敗する事に(;´ρ`)

豆っ子【恐れ】  ←杖持ち3はやばいぜww

只ならぬ雰囲気の中、前のPTが勝利したとの報が。
我々も続くどぉおぉぉ!という事で気合入れなおしじゃあヽ(`Д´)ノ
すると3連敗が嘘のように7分で撃破!
はいっ!次ヽ(`Д´)ノ

□■□ 2戦目 □■□

1番の曲者とされるオメガ。
範囲がやばいので前衛は壁を背に。麻痺・石化などの状態異常攻撃に注意をして、
あとは中盤まで普通に戦闘、黒黒は精霊1でチマチマ。
HPを7割ほど減ったころポリマー注入&【全力で攻撃だ!】
ここまで来たら精霊バンバン!ドッカーンどっかーんU>ω<)ノ
ポリマー2個目を使ったところでオメガ撃沈!【やったー!】

オメガ炎上!! 魔道士軍団は後ろで(´ー`)

特に事故もなく時間も10分ほどしか経ってませんでしたw
うかれ気分でロクンロールな中、落ち着いて最後いきますよヽ(`Д´)ノ

□■□ 3戦目 □■□

最後はいよいよ登場のアルテマ。
時間が勝負と聞いてましたが我々にはまだ20分ほど( ´ー`)y-~~
状態異常が増えているだけで、基本的にはオメガ戦と同じ作戦。
ポリマーも余っていたので6割ほどで注入開始。
ここまでくればお祭りモード全開じゃぁぁ(☆∀☆)
ファイガ2!ブリザガ2!止めはイコえもんの印フリーズでしたΨ(`∇´)Ψ

アルテマこちきたーw

【やったー!】【やったー!】【おめでとう!】【ありがとう】

終わってみればクリアタイム28分。最初のでいけたじゃーんwww
という話になりましたが今となればいい思い出です(*'-')
結論的に豆っ子が最強だた!という事になりましたが
前衛多めだと豆、後衛が多いとオメガ・アルテマが楽になるのではないでしょうか。

いやあしかし我々の勢いはもう誰もw止められないwwww
【まってろ】ござる!【まってろ】アルタユヽ(`Д´)ノ

 ←押した数だけプロミ前進(σ´Д`)σ

PM:なにゆえにその子は~グゥレイト!

2006.07.13
おはよーぅぅ! イコえもんでっす( ゜д゜)ノ

さてさてプロM「みっつの道」も残すところルーヴランス編のみとなりましたー!
ここまで怖いくらい躓いていない我々PMメンバー。負ける気がしないっヽ(`Д´)ノ
という訳で早速なにゆえにその子はモブリン60BCに突貫してきました!

構成は相変わらずのナモ赤白黒黒
イコえもんは今回も黒での参戦です!

ナイトさんの絡まれマラソンで開幕
       ↓ 
赤さんがバグベアを通路でマラソン
       ↓ 
残りのメンバーで黒-赤-白-暗の順で各個撃破
       ↓ 
    最後のバグベア

こんな感じの作戦でしたが、これが事故もなくあっさり勝利!
むしろ敵側の暗黒ゴブリンが一人で勝手に自爆するという事故がw
・・・・・・(゜Д゜)ポカーン
ともかく【やったー!】。これで5章終わりやー!!グゥ・ビォンゴッ!

精霊しか撃ってません( ´∀`)  印フレアΨ(`∇´)Ψ

と息ようようで黄金のカギ取りを始めたのですが
ここからが暑く長い夜の始まりだった…○| ̄|_
必要数4に対して3時間で3つ……結局リダの分は取れず……
BC戦では無敵を誇る我々ですが、アイテム運はないんですよね(´Д⊂

何はともあれこれで長かった5章も終わり次はいよいよアレです。
そうですあの豆-オメガ-アルテマ戦です((((;゜Д゜)))
さすがに厳しい戦いになりそうですが、夏ばてに負けずガンバルそーぃ(>_<)ノ

 ←押した数だけアルタユいけるかも(σ´Д`)σ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
