
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ゼレハ脚【ください】

2006.11.22
おはよーーぅい!イコえもんでっす!

めっきり寒くなりまして…コタツ【準備完了!】
寝落ちの季節ですなぁ( ´ー`)y-~~

さてさて威力偵察も無事終え、お目当てのゼレハ足を求めて
『アシュタリフ号船長暗殺指令』に行ってまいりました!
宮廷絵師警護は【どこですか?】(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜))

構成は忍戦赤黒でイコえもんは黒で参戦です!
しかし聞いてた通りアシュタリフで一番楽なクエでした(´_ゝ`)

そして結果は・・・!!??

はずれ(´Д⊂  ←鑑定結果はエメラルド…

(つД`)

リーダーは28戦当たり無しだそうで…根気がいるようですね(⊃д⊂)
リアルラックかもーーーーーん!! ←押した数だけレジ率ダウンヽ(`Д´)ノ

アシュタリフ威力偵察!

2006.11.08
おはよーぅいヽ('ヮ'*)ゝ イコえもんでっす。

さてさてこの前のVuで追加されたクエストアシュタリフ
さっさとクリアしてブログにのせるどー!という気合もなんのその
この威力偵察既に7連敗しちゃったわー!∑(゜∀゜)
経験値や戦績もいぱーいロスト!

…○| ̄|_

しかーし!つ・い・にぃぃぃっぃぃ!
昨日クリアしちゃいました(*´Д`*)

構成はナ赤黒黒黒召
ナ/白が2回まで釣ってきて、ガ3+サンダースパーク。
ボスは無視し、インプにはサイレスかスタンで対応。

以上の作戦でスタート!したのですが…
慣れてないナイトさんがいきなり撃沈Σ(゜Д゜)
衰弱待ちの時間はないのですぐさま赤さんに釣りバトンタッチ。
黒3人いるので何とか各個撃破していきナイトさんも回復。

順調に見えたものの後半ナイト・赤さん死なせてしまいピンチに…
しかしリダ召さんの連続アストラルフロウで何とかギリギリで勝利(゜▽゜;)

!∑(゜∀゜)

【やったー!】【やったー!】【ありがとう】

リダも負け続けてるらしく喜びもヒトシオ(*'-')b

しかし…もう…やりたくなーい(´∩ω∩`)

 ←押した数だけアシュタリフ(゜Д゜#)

日輪を担いて今必殺の【サンバースト】

2006.11.04
おはよーぅいー!イコえもんでっすヽ('ヮ'*)ゝ

今年も@2ヵ月と…時が経つのはホント早いですよね…
リアルでもFFでもやりたい事いぱいあるのにーっ(`Д´)

さてさてそんな愚痴はさておき、箱庭の住人リフィーさんに誘われ
ジュノのクエストの『日輪を担いて』バハムート戦にいってまいりましたヽ(`Д´)ノ

構成は ナナ赤白白詩 ナ赤詩黒黒黒 黒黒黒黒黒詩
黒主体なんで楽にクリアできそー!∑(゜∀゜)
そしてイコえもんは黒での参戦でございます。

裸の18人が迷走しながらも無事BF前到着!!いざ勝負(`Д´)

いざ決戦!  ←遠目でもデカイぜぃ

パラ忍さんをメイン盾に、2人のナイトさんが補助。
テンペストウイング(ノックバック)などの攻撃は被害を抑えるために崖側を背後に戦闘。
メガフレアもログが出たらタゲ者以外は避難。
@は黒の精霊でチマチマ→ガシガシ攻撃。
最後のギガフレアも何とか耐えて1人も死者でズ勝利ヽ(`Д´)ノ
【やったー!】【やったー!】【ありがとう】

精霊しか撃ってません( ´ー`)y-~~ 日輪を担いて

黒が多いのでやっぱり楽でしたね~。
しかしそう思えるのも盾チームの頑張りによるものだと思います(*'-')ゞ
皆様お疲れ様でしたー!

--------おまけ---------
BFへの道中メンバーの1人からテルが!!
それは猫鯖ブログヽ(・∀・)人(・∀・)ノゴブリンロックさん!

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ  ←夜だったせいか暗い(ノД`)

お互い名前とブログは知っていたんだけど中々話すチャンスがなくて…
今回無事喋る事ができました(/ω\)
声かけてくれてありがとーございまーっす!そしてリンク追加(σ´∀`)σ

 ←押した数だけギガフレアヽ(*´∀`)ノ

神威じゃーい!

2006.09.26
おこんちわーぃ( ゜Д゜)∩ イコえもんでっす。

さてさてプロマシアのラスト「暁」をクリアしながらも
ジラMはアークガーディアンの前で止まっているイコえもんですが
先日ようやく『神威』に行ってまいりますた(`Д´)

構成は忍忍忍ナモ侍竜狩黒黒黒黒赤赤赤白白吟
イコえもんは黒での参加でございます!

作戦は以下の通りじょあー!

スリプガ・MRのWS対策で全員毒薬を飲み
パウダーブーツ履いた赤さんのディアガで開幕。 
          ↓
MRは忍白・GRは忍赤・EVはナ赤のコンビでマラソン。
HMは忍赤吟で入り口でキープ。
          ↓ 
ペットは寝かして狩さんがTTへ影縫い。
残りのメンツで【全力で攻撃だ!】
          ↓
その@はMR→ペット(虎)→GR→子竜→EV→HMの順番で
それぞれ広場にもってきて【全力で攻撃だ!】

そして15分ほどで一発クリアー!∑(゜∀゜)
【やったー!】【やったー!】【ありがとう】

EVの技が厄介なくらいでHMの微塵もなく意外と簡単にクリアできました!
これも各マラソン担当者達のお陰です(゜▽゜;)

準備や作戦など入念にまとめてくれた津軽リーダー
ならびにお手伝いの方々本当に感謝です(-人-;)(;-人-)

そして無事武士の耳(σ´Д`)σ
スッパなんてスッパなんtぇぇぇぇえぇぇえx(´Д⊂

 精霊しか撃ってないよー(*’-’)  ラストHM(σ´∀`)σ


 ←押した数だけジラM進行UP(σ´Д`)σ

フェロークエスト~伝える言葉~

2005.12.23
めりーくり~すまーっすイヴイヴ☆彡

さてさてイコえもんは先日のVuで追加されたフェロー関連のクエスト
『天光』と『心のシグナル』を無事クリアいたしまして、
いよいよ現段階でのフェロー最終クエスト『伝える言葉』に挑んで参りました(´∀`)
*親密度が85以上&『天光』をクリア、というのがクエ発生条件のようです。

さていつもの如くルトに話しかけるとクエ発生。
謎の男にさらわれたパロメッタを助けるためにク・ビアの闘技場に向かえとの事。
*ここで50制限のBC戦があるらしいとの情報を聞きつけたので
フェローを攻撃タイプに変更。イコえもんは回復役に徹するため白にチェンジ。

【準備完了!】いざフェインへGOーーーーヽ(`Д´)ノ

早速BFに入るとイベント発生。どうやら相手はデーモン閣下1匹の模様。
強化魔法をかけて一気に突撃ぃぃぃ!!(ナナコたんがねw

がんがれ!ななこ!!  ←攻撃はナナコたんに任せ回復に徹しましたヨ。

順調に相手のHP及びイコえもんのMPが減っていくなかw
敵が特殊WSのブライテッドグルームを使用するも
どうやらこの攻撃はフェローには全く効かないみたいで(0ダメ
それに反撃する形でナナコたんも特殊WSのブレスドレイディアンスを発動!
これは200程のダメージがΣ(゜Д゜)

ひざまづきなさい!  ←魔法ちっくな技でかっくいい(*'-')

そんな攻防が3回ほど繰り返し、敵のHPも@少しってとこになって
イコえもんのMPが尽きる……(=_=)
あーもうこうなったら突撃じゃぁぁぁぁぁー!!
というわけで何とかギリギリで勝利!【やったー!!】ヽ(´ー`)ノ
*自分がタゲ取った場合、敵のWSはまともに喰らうので
フェローに盾してもらった方が無難だと思われます。
@その場合ジュースも持っていくともっと楽かなと。


その後はルト→海神楼でクエクリア。
とりあえずはフェロー関連のクエスト第一章終了な感じのお話でした。
もちろんこれでフェロー終了な訳はないでしょうがね。(最後には意外な人物が出てきますしw)
まぁその前にフェローのレベルまだ59なんですよね……
【誰か】【助けて!】( ゜д゜)ノ

追伸:↑な事いいながらクリアタイム7:43に対して最高タイム2:47…
やっぱりフェローに治療してもらう方が簡単なのかしら…
と思った小心者のイコえもんでありました○| ̄|_
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
