
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

パレゴるるる(゜Д゜#)

2006.12.20
こんちきちー( ゜д゜)ノ イコえもんでっす。

先日バージョンアップで追加されたサルベージ。
早速昨晩行ってきたわけですが!!なんとー!

……障害で2時間ほど待たされた挙句、結局入れませんでした(´Д`)
しかも猫サバのバフラウのみの障害て…ムキィィィィィイ

そんなこんなで暗黒が50に到達したイコえもん。
50といえば噂のパレゴル。取りに行ってまいりましたー!

パレードゴルゲット
 防5 MP+10 潜在能力:リフレシュ Lv50~ ナ暗
(発動条件はHP85%以上な感じで是非とも暗黒には欲しい装備ですねー)

ソロ侍/忍で突貫したわけですがNMもそんなに強くなく
軽く撃破したものの3連続でドロップなし(つД`)

ゴブリンドリンクが切れたので白門戻って補充。
トレハン信じて意地のサポシでの挑戦じゃいU>ω<)ノ

サポ忍と違いあまり避けてくれず死に掛けましたがw
何とか勝利しパレゴル(σ´Д`)σ

とりあえず60まであげるどー!

【やったー!】


 ←押した数だけドロップ運うp(σ´Д`)σ

ヴァナ婚に招待されちゃいました(/ω\)

2006.02.19
おこんにちわ( ゜д゜)ノ イコえもんでっす。

さてヴァナディールの冒険者同士が結婚する俗に言うヴァナ婚。
スクエニの公式サポートが始まって3年は経つというのにその人気は衰えず、
未だに抽選予約で数ヶ月待ちの状況が続いている模様です。

そんな中昨晩、猫缶メンバーでもある某シュナイダーさんから
結婚式に招待されまして、意気揚々とサルタバルタへ足を運びました(´∇`)

集合場所に集まると何やら夥しい雰囲気…緊張感と期待感が交差する中、
新郎新婦&神父さんがどこからともなくワープしてきましたΣ(゜Д゜)

そこからは一転して祝福モード全開☆☆☆
あまりお目にかかれないGM神父さんもかなり気さくな方で
みんなの緊張感を振り払ってくださいました(´∇`)

参列者も揃い、いよいよサルタバルタのヒミツの式場にワープ(σ´∀`)σ
そこはもちろん普通では行けない場所なんですが、大きな木が聳え立っていて
ウインダスの結婚式にピッタリな素敵な会場でした(*'-')

新郎新婦入場でっす♪  ←開式とともにBGMが変更。ニクイ演出です(´∀`)

そしてここではマジメな神父さんの宣誓に続いて
誓いの食物誓いの指輪誓いの言葉を交し合い、最後は

(/ω\)  ←誓いのキッスを………(/ω\)

式も無事に終わり花火で祝福♪
会場に取り残されるというオチもついたところで閉式となりました(´_ゝ`)

お二人さんおめでとう!  ←末永くお幸せに♪ シュナさん浮気すんなy( ̄ー ̄)


黒PTハジメマシタ~黒考察01~

2006.01.14
おこんにちわ!イコえもんでっす( ゜д゜)ノ

さてさて黒60までもう少しってとこなわけですが
いつもの如くインしてPT参加希望をだしていると
『黒PTいかがですか?』とのお誘いがΣ(゜Д゜)
これが噂の黒パーチーかぁぁぁ!!【ハイ、お願いします。】

そんなわけで集まったメンバーは58-60の黒黒黒黒黒白
リダは黒PT常連さんのようで色々と教わることが出来ましたー!

そして一向はテリガン岬へ。
道中色々話した結果、黒さんの一人がサポ詩人に変更。
釣り役の白さんはサポ忍にチェンジ。
うん。何かものすごく新鮮だぁ(/ω\)

最初の獲物は慟哭のラプ。
白さんがパライズで釣ってきて一斉にスリプル。
そしてリダ合図のもと一斉に古代ヽ(;´Д`)ノ
はい、瞬殺です・・・((((;゜Д゜)))
そのままラプで少しやてたのですが、
テリガンのコカでもいけるんじゃ?ッてことになり移動~

60PTじゃ少し厳しいコカトリス。
黒軍団で問題無いだろうと思いきや…レジスト能力高いのか
トルネド撃ってもレジストれじれじ(´Д⊂
スリプル2で寝かして再度古代を撃てば倒せるんですが、
時間の兼ね合いもあってラプ&ゴブに変更。
どうやら黒PTでは狩場選別がかなり重要されるみたいです。

古代祭りヽ(`Д´)ノ  一斉射撃!  古代祭りじゃぁぁヽ(`Д´)ノ

慣れてきたところで時間の都合上PT終了~
皆さんお疲れ様でしたー!そして楽しかったですww


普段では殆ど使わない古代魔法がガンガン使える楽しみはもちろん
最高ダメの競争や、一撃で沈めれない時の【エキサイト】感、
その時誰にタゲが向くのか!!などなど
普段のPTとは全く違った体験ができるので
是非とも未経験の方はお試しアレъ(`ー゜)


バギ公の成長を見守る会

2005.11.14
本日は黄LSのメンツ、浮気者ことオバギさんの限界2クエをやってきますた!
その模様をレポートしたいと思いますヽ(´ー`)ノ

悩めるエロバーン←悩めるお年頃の我らがバギ公(〃 ̄ー ̄〃)

メンバーはナ戦赤侍白の5人。お強い方が3人もいるのでまぁ楽勝でしょうネ。
てなわけでザルカへどっひゃーん。早速洞窟へ!

バギ公(`Д´≡`Д´)?? バギー(゜Д゜≡゜Д゜)? 光のなかへ←あわわ。バギたん光の中へ逝っちゃた(/ω\)

引き寄せもなんのその。あっちゅう間に3匹とも撃破!はやっ!!
ラストの狼なんてシュナさんのランペで2700ダメとかデテタシネ∑( ̄□ ̄;)
そんな中、バギ公はといえば…???辺りで待機……
まぁ当たり前なんですが…なんつーか……ネタが欲しかったなと(´∀`)

とにかく!オバギさんっ!!限界2突破おめでたぁぁぁぁぁヽ(´ー`)ノ
記事URL | 突撃レポ | トラックバック(-) | コメント(4) | 【17:50】
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
