
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

暗黒AFそろいましたー!

2007.02.02
おこんばんちわー( ゜Д゜)∩ イコえもんです。

さて暗黒が60になってから数週間…
AF頭がまだだったのですがこの度NM戦に行ってまいりました!

構成はナモ赤黒の4人。
手ごわかったものの無事勝利ヽ(´ー`)ノ
手伝ってくれたみなさん【ありがとう】

というわけで無事暗黒色に染まりました(*´Д`*)

/hurray


親愛なるフレへ

2007.01.30
おこんばんわー( ゜Д゜)∩ イコえもんでっす。

さてさて巷ではやっているゴールデンメッセ劇場
さっそくおもいっきり身内ネタですが作ってみました(/ω\)



*再生すると音が流れます

某お3人さま!許可なく名前を使わせていただきました!

正直すまんかった(>Д<;)



新年早々ですが

2007.01.23
全然更新してません!∑(゜∀゜)

【ごめんなさい】○| ̄|_

ガンバッテネタ作りにハゲミマス

あけましたー!

2007.01.04
あけもめー!


遅ればせながら新年の挨拶に変えさせていただきます!

というわけで本年もヨロシクお願いしま~すヾ(・◇・)ノ

パソコンふっかーっつヽ(`Д´)ノ

2006.12.09
おこんちょわーぃ( ゜Д゜)∩ イコえもんでっす!

さてさてPCクラッシュで1週間ほどログインできず
このたび、新しいのに替えちゃいました!!

クリスマス・年末年始前に【お金がありません】ヽ(;´Д`)ノ


ただ

以前よりかなりスペック上がってるから画面がキレイキレイ(*´Д`*)

意地でも更新しまくるどーw
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
