
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

OH!竜ちゃん!

2006.11.18
寒いおじゃぁぁぁヽ(;´Д`)ノ イコエえもんでっす。

さてさて前回の日輪クエに続き、リフィーさんに誘われて
オウリュウBC應龍来来に逝ってまいりました!

構成は

盾班 :ナナ白白詩赤
黒班 :黒黒黒黒黒詩
支援班:青赤赤黒 黒/獣 詩/獣

イコえもんは黒で参戦でっす!

主な作戦は以下の通り。

エレは赤さんで寝かせキープ。耐性ついてきたら撃破。
ミミズはサポ獣さん2人であやつりキープ。
@はナイトさん2人に盾頑張ってもらいながら
着地したら順番で印スリプル2。飛んだら黒の精霊【全力で攻撃だ!】

【全力で攻撃だ!】 とびたたー!∑(゜∀゜)

結果は!!

排出(⊃д⊂)


……@数ミリで時間切れ(⊃д⊂)
物理アタッカーが少なかったかもーとの事だけど
やはり初チャレンジってのも大きかったのではないですかなー

次回こそリベンジ!!
ってか少しレジ率高かったイコえもんは呼ばれるのかな( ´∀`)?

 ←押した数だけレジ率ダウンヽ(`Д´)ノ

BC『四季悪日』

2006.09.19
おこんちょいもー( ゜Д゜)∩ イコえもんです。

さてさて最近金策しいないせいかみるみるうちにお金が…
とは言っても地道に素材狩り等の金策は時間的に厳しいので
BCで一発ドカーん!といきたいところですねぇ( ´∀`)

そんなこんなでBC『四季悪日』に行ってまいりますた!
構成は忍忍白黒黒黒。(黒の1人はサポ赤)
イコえもんは黒での参戦です(`Д´)

今回の作戦は以下の通り。

まずはモンクに印スリプルグラビデ
その@は時間を合わせて雷4→寝かし→氷4→寝かし→雷4で撃破。

忍者はモンクが2アビを使うと動き出すので忍2人でキープ
モンク撃破後普通に戦闘し残り1/3で一端スリプル
微塵対策のためここで一斉サンダガ3→撃破。

@は暗黒→白魔と普通に戦闘し各個撃破。

1戦事故で全滅はあったものの6戦6勝ヽ(´ー`)ノ
【やったー!】【やったー!】


燃えちょります  ←画像暗いね(´Д⊂

そしてイコえもんの戦利品……

御神木
モルゲンステルン
ホプリテスハルパー
フェニックスの尾
リレイザー
アダマンインゴット


御神木キタワー!∑(゜∀゜)

とはいっても6人のうち5人が御神木ドロップ…
ドロップ率が上がったらしく値下がりそうな予感(´Д`)

 ←押した数だけBC運UP(σ´Д`)σ

神30BC:飛竜の眷族

2006.06.12
おはよーぅごじゃいます!イコえもんです( ゜д゜)ノ

さて世間はすっかり梅雨入りな感じですが、
結構過ごしやすい日々が続いていますよね~♪
そんな日曜日のお昼下がり、黒6人で神印章BC『飛竜の眷族』の
募集シャウトを聞き、ここぞとばかりに行ってまいりましたヨヽ(`Д´)ノ

簡単ですぐ済むとは聞いていたのですが作戦は以下の通り。

オーブトレード者以外が一斉にサンダガⅢ
         ↓
着弾を見計らってトレード者が印スリプガ2
         ↓  
      全員でブリザガⅢ
         ↓  
       殲滅終了

………えっ!早っΣ(゜Д゜)!!
こんな簡単でいいの!!?と思いつつもBFへ移動。
いざ決戦です!!

イコえもんは3番手だったのですがあっけなく勝利……
【やったー!】【やったー!】【ありがとう。】
他の方も特に事故もなく勝利~。1人辺り2分もかからなかたヨ( ´∀`)

さて注目の戦利品はというと……

ダマスクきちゃったよΣ(゜Д゜)

………ダマスク織物きちゃったヨ!∑(゜∀゜)
これで貧乏生活から脱却できるワァ(´;ω;`)

他の方もウッドヴィルアクスやダマスクインゴなど計3人が当たり(σ´Д`)σ
当たりは出難いらしいんですが、あまりにも簡単なんではまりそうな予感です(⊃д⊂)

 ←押した数だけBC運アップ(σ´Д`)σ

神BC・模倣魔いっちぇまいりました!

2006.05.10
おひさしぶるいっす( ゜д゜)ノ イコえもんでっす。

いやはや魔のゴールデンウィーク(個人的に)も終わって
ようやくログインできるようになり、ブログ更新も再開ですU>ω<)ノ
もともと更新は少ないけどね!!【ごめんなさい】

さて久しぶりのネタは前回に続いてBC戦。
神30印章模倣魔7連戦に突撃してまいりました('∇')ノ
構成は
・黒魔:イコえもん
・詩人:アユたん
・赤魔:くま姉さん
・ 侍:ギンちゃん
・暗黒:シャニさん
・戦死:お猿さん
・シフ:アッスさん
イコえもんが所属のLSメンでもあり、更に猫缶にも登録してもらってる
フレだけでのBC戦なので緊張感ゼロの突撃となりました(`Д´)ゞ

今回の作戦は以下の通り。
・魅了前の人は武器を弱いものに変更(木刀など)
・ガを使ってきたらスタン
・魅了時に武器変更できてなかった場合+連続魔時のみ寝かせ

あとはいつも通り叩くだけですo(`ω´*)o

1戦目は主催者のアッスさん。練習がてらという事での突撃…感謝です(>Д<;)
いきなりエイプたんが死んじゃったものの、何とか建て直しギリギリ勝利!
2戦目はアッスさんの変わりにギンちゃん加入。
途中までは上手くいったものの、司令塔がいなくなったせいか
@数ミリのとこで全滅…ギンちゃんごめんにゃさい(´;ω;`)

魅了㊥です(/ω\)  ←魅了中に両手棍スキルあがった(*´Д`*)

3戦目以降は順調にいき、7戦目まで勝てることができました!
しかも全員当たりの風魔の脛当をドロップ!【やったー!】

………ギンちゃん(´Д⊂

ちなみに私の戦利品は
エクスパンジャー・風魔の脛当・アッティラピアス
アーリマンの翼・金鉱・アダマンインゴット・賢者の石の7点
だいたい210万ほどの儲けとなりましたヽ(´ー`)ノ

…………ギンちゃぁぁぁぁん(ノД`)
次のリベンジBCは絶対勝つどん&大当たりヽ(`Д´)ノ

 ←押した数だけBC運アップ(σ´Д`)σ

神BC:軍隊蠍の行進

2006.04.29
おひさしぶりでっす( ゜д゜)ノ イコえもんでっす。

さてさてお久しぶりのブログでございますが
決して忙しかったのではなく、アトルガンにはまりまくっての
完全なおサボりでございます(>Д<;)
【ごめんなさい。】【許してください。】
しかも本日から来週の日曜まで所用でFFにインができなく
更に更新できなくなりそうです(ノД`)

そんなこんなで本日マタリとリアルの準備してたら
フレからサソリBC行かない?とのテルが……( ゜д゜)ハッ
BC…それは過去1回しか経験のない大舞台…【恐れ】
しかし、せっかくの機会なので2年ぶりのBCに行ってまいりました!

構成は忍忍戦白黒詩。私は黒での参加です。
作戦としては、私の印プガ2で開幕→
前衛は一体ずつ倒していき、詩人さんと私とで睡眠管理。
スリプルは耐性がついていったので最後はララバイ頼りでしたが(;´ρ`)
それでも6戦とも危なげなく勝利!(初戦はリダ死んじゃったけど)
【やったー!】【ありがとう】

んでもって私の戦利品です…↓

!∑(゜∀゜)

劇毒キター!∑(゜∀゜)ーーヨ
しかもオリハルコンまで・・・大当たりでゴザイマス(/ω\)
爪はもう1人出てて、ダマスク織物出た方もいました。

いやしかし劇毒どうしようかなと…売ってもいいし
せっかく骨スキル70あるからスコハネ作ってもいいですし…
………迷うなぁ(´∀`)

もし今後この話に触れなかった場合は、
合成パリーンだったんだなと思ってそっとしてやってください(´∩ω∩`)

 ←押した数だけBC運アップ(σ´Д`)σ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
