
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

合成DE金策01

2007.05.21
ぬわーーーーーーっ!( ゜Д゜)∩イコえもんでっす。

五月病につき更新サボってました【ごめんなさい】
まぁ一年中五月病って噂もありますが(´_ゝ`)

そんあんこんなで久しぶりの更新は合成!
最近BC等のドロップ運がないので
やっぱりお金を稼ぐには合成かな!と。
せっかく師範まで上げたしねーー(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

そんなこんなで今回はラミアンカマン+1を【狙い撃ち】

シュバババババbb---ン ゴゴゴゴゴー

キターーーーーー!∑(゜∀゜)


Σ(゜Д゜)!!できてもた!しかも4回目で!

わーいわーいヽ(´ー`)ノウレルカナー

お久しぶりの!

2007.04.03
おこんぼーーぅい( ゜Д゜)∩ イコエモンでっす。

さてさて調理スキル94で止まっていた
久しぶり登場のIkoemonですが
こつこつとポイントを貯めて
ようやくエプロンげーーーっつ(σ´∀`)σ

しかし、100への道は【計り知れない強さです】

エプロンきたーーーー!∑(゜∀゜)

べヒ皮ろすと5秒前

2007.03.25
おはろーございます( ゜Д゜)∩ イコえもんでっす。

もうすぐ春ですね~
暖かくなってきてそろそろまじめに更新をば!!!|ー゜)

先日フレのあぺやんよりユニコンキャップの合成依頼が。

◇土[骨:99,鍛:名取,革:下級]
ダーク板,金糸,黒虎のなめし革,ベヒーモスなめし革,ユニコーンの角

複合合成でかなりヤバイじゃまいかw

迷ってる暇はない!いざ!

するといきなりパリーン((((;゜Д゜)))
ロストは金糸と角のみでなんとか皮は(あまりの動揺でSS取れず;;

2回目で無事作成できました。HQとかムリポ\(^-^)/

【危険】


依頼での合成は今まで失敗したことのないイコえもん。
なんとか首の皮一枚繋がりました(´_ゝ`)

彫金60!

2007.02.17
おこんちわ~イコえもんでっす( ゜Д゜)∩

さて1週間ほどインできなかったわけですが
この度ようやく彫金が60になりました!【やったー!】

これで釣りと調理以外はカンスト(*´Д`*)
合成地獄からようやく抜け出せそうです!
(調理は倉庫が94で地獄中ですがw)

【やったー!】

しかしお陰でお金がなくなりました(´Д`)

 ←押した数だけ合成うp(σ ̄ー ̄)σ

裁縫60じゃー!

2006.12.13
更新しまくるぞ宣言から早4日…
早速サボってるーーーーー!∑(゜∀゜)

【ごめんなさい】【ごめんなさい】

そんなこんなでレイアウトぼちぼち変更中であります(*'-')ゝ

さてさてイコえもんはというと合成で骨100になってから
その他を60まで上げようとしている訳ですが
この度ようやく裁縫が60になりましたー!

次は…いよいよ……地獄の……彫金(´Д`)

グリーンダヨー!∑(゜∀゜)  ←釣りと調理は愛嬌です(*'-')b


 ←押した数だけ合成うp
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
