
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ないずるんだぜ

2007.07.30
世間は夏休みだぜーー( ゜Д゜)∩ イコえもんです!

さてさてまた久しぶりの更新!ダメジャン(>Д<;)
忙しくてインしても放置が多いからなー
っと言い訳をしてみました。

さて今回はマッキーさんもシャウトに乗っかって
ナイズルアサルト71~と76~に行ってまいりました。

構成は忍シ戦黒白詩
イコえもんは黒じゃい!

71~からは運がよすぎで10分も余り終了!
いざ目的の76層に・・・

赤蛙NMや緑蛙殲滅など結構キツメな感じだったけど
残り5分ほどで80層のキマイラに!!

キマイラ((((;゜Д゜)))

戦士さん死んじゃったけど何とか勝利(´Д⊂
そしてーー!
アスカル胴どろーーーっぷ!
ktkrhけp、j;、;t、;l、kj

いざ希望者二人でロット勝負…
ktkr

そして珍しく買っちゃったYooooooooooΣ(゜Д゜)

オglgm、l、hp、j、;tj。;。j;。
【ありがとう】【ありがとう】
マッキーさんありがとう(;´д⊂

紫でかっくいい(*´Д`*)

しかし
かっくいいぜーーー(σ´Д`)σ

ナイズルーないずるー

2007.03.09
おこんちょー(・ω・)ノ イコえもんでっす。

さてさてー3月に突入してますが更新してNEEEEEEEEEE
【ごめんなさい】【ごめんなさい】

ログインはしているものの忙しくてあまり時間がとれないんですよね~
という言い訳をしてみる。

そんなこんなで先日バージョンナップが行われましたが
やはり注目なのが新アサルト領域のナイズル島

さっそくチャレンシしてきました!!

-1回目-
いきなりカエルで全滅。。。(´Д`)

-2回目-
一層目でカラクール数匹倒すもマインドフレアに見つかり半壊。
その後カラクールNM倒すもリーダーが異次元突入で時間切れ。
Peallaidh:???グローブ→ブロンズミトン   

-3回目-
1層目はエビを3匹ほど狩ってクリア。
2層目はギア系以外の殲滅でクリア。3層途中でで時間切れ。
Jaggedy-Eared Jack:???ネックレス→リジェネカラー
Emergent Elm      :???ソード→ワックスソード 

まだ情報が錯綜する中での挑戦ってのもあるけど運の要素もかなりある感じ。
でもとてもオモシロカタヨー(*゜ー゜)

あれですかね。やっぱりNMの未鑑定品は低確率で
本来のNMのドロップ品になるのかなあぁ・・・【楽しみ】

SS取れなくてすいません(⊃д⊂)

そんなこんなで今日は以上!またいつの日か~( ´∀`)/~~(ぉぃ


かたーる!

2007.02.07
おこんぼーい(*'-')ノ イコえもんでっす。

さてさて久々にアサルトの話題おば。

アミール胴を手に入れてから暫く経ちますが
なかなか一式揃えれない。。。(-_-;)

そんなこんなで久しぶりに黒羊買付作戦に参加~
戦闘ないし楽しいから好きなんですけど
最近はメリポ入るアサルトしか行ってないので(*ノノ)

しかも!リダさんはこのブログの事ご存知でしたー!∑(゜∀゜)
【ありがとう】【ありがとう】

普通にクリアは出来たのですが
なんとー!今回はー!!鑑定品がーガガガ!!

ぺるにゃーん!!

ぺるにゃんかたーる!!

しかも

装備できるジョブないのにロット勝ちヽ(゜ー゜;)ノ
早く暗黒あげないとなーw

 ←押した数だけ鑑定運うp(σ ̄ー ̄)σ

ストームツッケット(σ´∀`)σ

2006.08.03
おこんばんちー!イコえもんでっす( ゜д゜)ノ

さてさて先日の事なんですがフレに誘われて
上等アサルト『賢哲王暗殺作戦』に初挑戦してきました!

雑魚を先に処理してからボス叩きへ。
何回も逃げられまくりでしたが問題なくクリアー!

そして???ヘッドギアを手に入れたわけですが
どうせロクなもんじゃないと鑑定してみたら…
これが。。。な、なんとーぉ!!

ストームツッケット
防15 命中+4 魔法命中率+2
Lv50~ All Jobs

【やったー!】【やったー!】
性能はいまいちだけどグラフィックがホマムと一緒でかっくいいー(*´Д`*)

そんなこんなでロット勝負になったのですが……珍しく鬼ロット(/ω\)
というわけでストームツッケット(σ´Д`)σ

(σ´Д`)σ  ←ミッソンで出て来るあの方と同じ頭と胴(/ω\)


 ←押した数だけアサルト運あっぷ( ´∀`)

アミールコラジン(σ´∀`)σ

2006.06.22
おんにちわーぃ( ゜д゜)ノ イコえもんです。

梅雨まっしぐら!早くも夏バテ気味なイコもんですが
とある装備が欲しくてコツコツとアサルトを頑張っております。
そのアイテムとは・・・・・・!!

アミールコラジン
防44 攻+12 回避+12 残心効果アップ
コンビネーション:被魔法・被ブレスダメージ-
Lv72~ 戦ナ暗侍竜

残心効果アップとはいえ、ぶっちゃけ性能はイマイチw
それより何より見た目がイイ(☆∀☆)

この装備を手に入れるにはレベロス風穴で20000点も集める必要が…
しかもその他のアイテムも魅力的な物ばかりなので、
見た目だけで2万Pも消費してもいいもなのか思ったり思わなかったりで/(-_-)\
ジョブ縛りがあるとはいえユニクロ装備なイコえもんでも3人で楽にクリアできる
2等アサルト土竜作戦に通いつめ、とうとう2万貯まっちゃったヨ!∑(゜∀゜)

かっくいい!∑(゜∀゜)  ←迷うことなく(σ´∀`)σ

とりあえずは目標達成したので、暫くは土竜はいいかなーw
上等アサルトとか殆ど行ってないので色々と挑戦していきたいですね。
いやぁしかし、かっくいいわぁ(*´Д`*)

 ←押した数だけアサルト運アップ!!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
