
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ENM「猛進転進」

2005.10.28
某アセえもんさんに誘われるがまま、アットワ地溝ENM「猛進転進」
に突撃してきました!!!(Lv75制限/15分/6人推奨) 
侍71なのにネ(´Д`;)ヾ

メンバー構成は忍暗侍赤黒黒
暗黒さんはサポ白。私は金策中だたのでサポシ(´∀`)
まずはキーアイテムを取るために山登り。初山登りってのもあって
恐る恐る皆さんに付いていったのですが、これはかなり怖いですね・・・
崖から落ちたら最初からやり直しになるわけで(´Д⊂
ビビリのイコえもんはかなりのスローペース。ご迷惑かけます(;´ρ`)

絶景<恐れ 何とか到達(汗

途中1回落ちながらもなんとか頂上まで到達!
さていよいよENMに突入でありますヽ(`Д´)ノ

記事:ENM「猛進転進」の続きを読む

記事URL | BC・ENM | トラックバック(-) | コメント(2) | 【09:42】

第3回 イコえもんVSマート爺 

2005.10.25
マート戦も3回目。もう負けられない!これで負けたら本気で侍廃業じゃあああ!!
ってなくらいかなり気合いれてイザ出陣んんヽ(`Д´)ノ

侍の場合いかにマートの連携ダメを抑えるかが鍵。だもんでかなり軟いタルタルだし、
防御上げも考えたのですがやあはりWSミスが怖いので食事はスシ。
装備は普段通り。薬品はバイルエリクサーとハイパーポーションを持参。
@スッキーたんの助言により水曜日に突入!っと事前準備はここまで。いざ勝負ヽ(`瓜´)ノ

まずは黙想。リキャを待って心眼の再発10秒前に突撃!!
Iko「覚悟しろろおおおおおおぉぉ!じじぃぃいっぃいぃっ!!」
Ikoは七之太刀・雪風を実行→Maatにミス
………工エェェ(´д`)ェェエ工

記事:第3回 イコえもんVSマート爺 の続きを読む

ハロウィンの季節ですヨヽ(`Д´)ノ

2005.10.24
私がFF始めたのは2年前の10月。丁度ハロウィンやってる時でした。
だもんでこのイベントは欠かせないのです('∇')

さて今年は何やら赤いフォークがあるらしいとの噂が。これはもう手に入れねば!!
そんな訳でLSメン、侍レッド『永遠のギンジロウ様』を拉致。遅刻魔『エイpたん』に協力
お願いして3人だけのハロウィン開始です(´ー`)

まずはサンドでお化けと骨に変身し飾りのある場所へ。ギン様がえいpたんに呪いを
かけるなか無事「ピッチフォーク」をゲット(σ ̄ー ̄)σ

槍取ったどーー.jpg←ちと見難かったね;次からは気をつけます(´Д⊂


この勢いでHQ取るどーー!!そのためには他の国でやらないと
いけないらしいのでそのままルテってバスへ。

記事:ハロウィンの季節ですヨヽ(`Д´)ノの続きを読む

はじまりますたヨヽ(`Д´)ノ

2005.10.23
この度ようやく新コーナー設立しましたヽ(´ー`)ノ
その名もイコえもんリポート!
ミッソンやイベントなどブログちっくにリポートしていきたいなと思います!
しかし管理人は決して高ランクな人間ではないので裏とかHNMとかはあまり期待しないでね(´Д⊂
という訳で、毎日更新は無理かとは思いますが何卒よしなにしてやってくださいъ(`ー゜)

おじゃああああ.jpg ←気合いれてるツモリ(´ー`)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
