
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

投稿のテスト(BlogPet)

2005.11.30
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」がテスト投稿の為に書きました。

お姉さま!ツイテイキマス(*'-')

2005.11.27
やっと73になりますた!おはようございますイコえもんです。

さて昨晩のお話。
レベリングも終わり津軽LSで遊んでいたんですが、
そんな折、某お姉サマから不如帰取りにウガへ行かない?とのお誘い。
みんな次々と寝始める中、ホーネットニードルいるひと?の言葉にΣ(゜Д゜)!!
……誘惑に負けましたぁ(/ω\)

そんなこんなで足手まといになるかもしれぬまま2人でウガに突入!!
しかし不如帰のトリガがなかなかPOPせず、ホネニNM戦だけで私は撤収(´Д⊂
そのままお姉さまはウガ奥へと消えていきました……((((゜Д゜;))))

お姉さまはお強い(*´Д`*)←完全に寄生デス(´Д`;)ヾ

追伸お姉さまへ:
本当にありがとうございました!でもぶっちゃけますと私
ホネニ装備できるジョブないんですヽ(;´Д`)ノ
ガンバッテ装備できるようになるどー!!

そろそろフェロー限界でっすヽ(;´Д`)ノ

2005.11.25
温泉でリフレシュしてきますた!こんいちわイコえもんです('∇')
さてさて旅行しているうちに次回Vuの情報が次々とアップされているわけで、
やはり気になるのはフェロークエの追加ですかね。まぁ色々と物議を交わされている
フェローですが、ストーリーも面白くアトルガンの名前も出てくるのでかなり興味深々です(´∀`)

ここまで殆どソロで上げていて、50以降は大概ズヴァ外にてレベリング。
武器は両手刀で治療タイプ。装備はなかなか固定できないケド(´Д⊂
そしてこの度ウチのフェローななこ嬢もようやく56になるますた!
朝方やってるので人も少なく、翼や涙・印章や経験値もボチボチ貯まって個人的にはウマー(*´Д`*)
しかし中級のアリマン・小暮さん相手にガンバッテましたがそろそろ経験値的に限界がヽ(;´Д`)ノ
誰か【助けて!!】

かくねつ~←本家に手を出したらぬっころされかけたので思わず2アビ(´д`)

バギ公の成長を見守る会

2005.11.14
本日は黄LSのメンツ、浮気者ことオバギさんの限界2クエをやってきますた!
その模様をレポートしたいと思いますヽ(´ー`)ノ

悩めるエロバーン←悩めるお年頃の我らがバギ公(〃 ̄ー ̄〃)

メンバーはナ戦赤侍白の5人。お強い方が3人もいるのでまぁ楽勝でしょうネ。
てなわけでザルカへどっひゃーん。早速洞窟へ!

バギ公(`Д´≡`Д´)?? バギー(゜Д゜≡゜Д゜)? 光のなかへ←あわわ。バギたん光の中へ逝っちゃた(/ω\)

引き寄せもなんのその。あっちゅう間に3匹とも撃破!はやっ!!
ラストの狼なんてシュナさんのランペで2700ダメとかデテタシネ∑( ̄□ ̄;)
そんな中、バギ公はといえば…???辺りで待機……
まぁ当たり前なんですが…なんつーか……ネタが欲しかったなと(´∀`)

とにかく!オバギさんっ!!限界2突破おめでたぁぁぁぁぁヽ(´ー`)ノ
記事URL | 突撃レポ | トラックバック(-) | コメント(4) | 【17:50】

フェロー限界突破じょぁわヽ(´ー`)ノ

2005.11.07
この度ウチのフェローのナナコ嬢がようやくLV50になったので
限界突破クエ『真珠色の思い出』を行ってまいりました!

ななこたん    ←オプチ被ってます・・・【ウソ】

まずはオファーのためにセルビナへ。最近寄ってなかったので
懐かしい気分に浸りながらも、怪しいおっさん【見つけました!】

怪しいおっさん  ←明らかに怪しすぎるんですが(´_ゝ`)

オファー受け㊥に何と選択肢があり分岐がっ!
考えたあげくバス行きを選択し、ナナコ嬢と二手に別れる事に。
二箇所で話が展開するちと面白いクエですね~

お爺ちゃん元気だして  お久しぶりです



記事:フェロー限界突破じょぁわヽ(´ー`)ノの続きを読む

記事URL | クエスト | トラックバック(-) | コメント(1) | 【12:22】
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
