
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

黒A一式揃いました(´∀`) (BlogPet)

2006.01.28
今度リベンジするどー!
ってな訳で数日後マッキーさんに誘われて、2人でトライマライに行き、こんななど思えば
けっとしぃが、(NMつおい頭と放置してた小手wこの度(タルタルタル)(白魔道士などしてたので
けっとしぃが、丁度黒魔道士が無事勝利☆
彡皆様ありがとうございました(-_-;)やっぱサポ忍かしらとか、見事返り討ちにあったのもいい思い出デス…
(テレポで逃げるもマッキーとかすぎてた小手wこの度(タルタル似合うねぇ(/ω\)

2アビ使ってギリギリ勝利(-_-;)やっぱサポ忍かしらなどを集めてたので割愛させていただきまふ○
| ̄
|_
追伸:
闇の炎は初めてソロで突撃!!
とはいってもフェローと一緒ですが、まっすを突撃しなかった
けっとしぃが、いいいただきと、広いマッキーなどを割愛しなかったよ
広いもと無事AF3のNMを倒し頭装備(σ´)
Д`
)σする事ができました(´
Д´

イコえもんです
さてさて黒魔道士が60になってから暫く経つのにも関わらずAF揃えてなかったよ
イコえもんたちが、いいいただきと、広いマッキーなど逃げるもマッキーさんのお友達の方々ご協力のもと無事AF3のNMを倒し頭装備(σ´)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。

イコエモン調理あげ日記1

2006.01.25
おハローございます( ゜д゜)ノ イコエモンでおじゃる。

さてさて先日から始まった倉庫キャラによる調理あげ。
暇を見てはコソコソあげていますーヨ!
そんな訳で今更全く役には立つかは微妙ですが
レシピなんかでも紹介していこうかなーとヽ(`Д´)ノ

★素人★
(0-3) 人参汁+サンドリアカロット×4
サンドリアカロットはロンフォール特産品店で購入→店売り。
(3-4) ゆで卵+蒸留水×鳥の卵
鳥の卵は飛空艇乗り場で購入→店売り。
(4-9) オレンジジュース+サルタオレンジ×4
始めは上級サポ付で。オレンジはサルタバルタ特産品店→店売り。

というわけでアッという間に素人卒業(´∀`)
全部店売りなので赤字でありますが、クリスタルは自家調達ものなんで
そこまで痛いマイナスではないと思われます三 (lll´Д`)

よ~しこの調子でドンドン行っちゃうよー!

★見習い★
(9-11) タラの切り身×2:+バストアサーディン
魚は釣りで楽々(σ´Д`)σ →店売り。
(11-13) トルティーヤ+サンドリア小麦粉×ミリオンコーン×オリーブオイル×岩塩
全て南サンドリアの食料品店で購入→店売り。
(全て食料品店で揃えるにはサンド1位&サンド国民という条件があるので、
サンド1位だった先週購入したものですwまぁ特産品店でも揃えれるんですがねー

(13-15) ペットベータ+ホロ麦粉×大羊の肉×蒸留水×岩塩
上限19のため最初は上級サポ付で→店売り。
(粉はアラゴーニュ、肉はザルクヘルム、岩塩はヴォルボーの特産店と
今週は全てウイン領だったのでかなり楽でしたw

(15-17) セルビナバター:氷+セルビナミルク×岩塩
ミルクはザルクヘルム特産店→競売へ。

と、とりあえず今週はこの辺でストッーーーープ!
バターでまだ上げれるので、来週はその続きから行こうかなと。

イコエモンでおじゃる。  ←色んなトコで合成してます(/ω\)

黒A一式揃いました(´∀`)

2006.01.23
おはろーございまっす( ゜д゜)ノ イコえもんです。

さてさて黒魔道士が60になってから暫く経つのにも関わらず
AF揃えてなかったわけですが、(NMつおい頭と放置してた小手w
この度【タルタル】【白魔道士】【いりませんか?】
マッキーさん&お友達の方々ご協力のもと無事AF3のNMを倒し
頭装備(σ´Д`)σする事ができましたヽ(´ー`)ノ

黒魔道士そろったどーーー!  ←黒AFはやっぱタルタル似合うねぇ(/ω\)

思えば、丁度黒AFを集めてたマッキーさんに誘われて、
2人でトライマライに行き、NMのエレメンタルに突貫!!
ダメージ与えられないはぁダメージ強すぎるはぁで
見事返り討ちにあったのもいい思い出デス…
(テレポで逃げるもマッキーさん死んじゃった(´Д⊂ゴメンネ;

そんなこんなで今度リベンジするどー!ってな訳で数日後
マッキーさんのお友達の方々数名で再チャレンジヽ(`Д´)ノ
2戦することにはなりましたが無事勝利☆彡
皆様ありがとうございました(-人-;)(;-人-)
画像は暗く荒すぎてたので割愛させていただきまふ○| ̄|_


追伸:闇の炎は初めてソロで突撃!!
とはいってもフェローと一緒ですが(/ω\)

闇の炎withふぇろー  ←2アビ使ってギリギリ勝利(-_-;)やっぱサポ忍かしら

イコエモン調理あげ日記0 (BlogPet)

2006.01.21
今日、イコえもんが
】そんなわけで集まったメンバーは58-60の兼ね合い兼ね合い兼ね合い兼ね合い兼ね合い白リダは兼ね合いPT常連さんのようで色々と教わることが出来ましたー!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。

もしもヴァナディールバトン

2006.01.19
おこんばんわっ( ゜д゜)ノ イコエえもんです!

さてこの度【タルタル】【宅配サービス】【いりませんか?】
マッキーさんからヴァナディールバトンというものを頂きました!
バトンなんて初めてなのでウレシハズカシです(/ω\)

■もしもヴァナディールバトン■
1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?
2.では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?
3.では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?
4.職業は?(エキストラジョブも含めます)
5.リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?
6.やっぱり、TELLは携帯電話?
7.リアルでも合成はしますか?
8.リアルヴァナディールで行きたい場所は?
9.リアルヴァナディールで行きたくない場所は?
10.最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?
11.次のバトンを回す人。

イコえもんの回答は↓…読みたくなくてもいいんじゃよ(´ー`)

記事:もしもヴァナディールバトンの続きを読む

イコエモン調理あげ日記0

2006.01.16
おこんにちわ!イコエもんです( ゜д゜)ノ

いやぁしかし最近はインフレインフレで、
食事もロクに買えない日々が続いてまして(´;ω;`)

さてさて調理スキル35という中途半端なイコえもん。
せっかくだからスシくらいは握りたいなと思ってるわけですが
60以上は他の合成の都合上ムリ!!ってことで
倉庫で調理をあげる事に決定(σ´Д`)σ

早速キャラ作成……
種族はタルタル♂………( ̄ー ̄)
その名もIkoemon【えっ!?】【ありがとう。】

イコエモン只今参上!  ←イコエモンですヨロシク(/ω\)

決してイコえもんはお金があるわけではないので
まったりと上げていこうかなと思っております!
廃上げなんてやりたくてもできません(´Д⊂

目指すわスシ!!!てんぷらぁぁぁぁっぁヽ(`Д´)ノ

黒PTハジメマシタ~黒考察01~

2006.01.14
おこんにちわ!イコえもんでっす( ゜д゜)ノ

さてさて黒60までもう少しってとこなわけですが
いつもの如くインしてPT参加希望をだしていると
『黒PTいかがですか?』とのお誘いがΣ(゜Д゜)
これが噂の黒パーチーかぁぁぁ!!【ハイ、お願いします。】

そんなわけで集まったメンバーは58-60の黒黒黒黒黒白
リダは黒PT常連さんのようで色々と教わることが出来ましたー!

そして一向はテリガン岬へ。
道中色々話した結果、黒さんの一人がサポ詩人に変更。
釣り役の白さんはサポ忍にチェンジ。
うん。何かものすごく新鮮だぁ(/ω\)

最初の獲物は慟哭のラプ。
白さんがパライズで釣ってきて一斉にスリプル。
そしてリダ合図のもと一斉に古代ヽ(;´Д`)ノ
はい、瞬殺です・・・((((;゜Д゜)))
そのままラプで少しやてたのですが、
テリガンのコカでもいけるんじゃ?ッてことになり移動~

60PTじゃ少し厳しいコカトリス。
黒軍団で問題無いだろうと思いきや…レジスト能力高いのか
トルネド撃ってもレジストれじれじ(´Д⊂
スリプル2で寝かして再度古代を撃てば倒せるんですが、
時間の兼ね合いもあってラプ&ゴブに変更。
どうやら黒PTでは狩場選別がかなり重要されるみたいです。

古代祭りヽ(`Д´)ノ  一斉射撃!  古代祭りじゃぁぁヽ(`Д´)ノ

慣れてきたところで時間の都合上PT終了~
皆さんお疲れ様でしたー!そして楽しかったですww


普段では殆ど使わない古代魔法がガンガン使える楽しみはもちろん
最高ダメの競争や、一撃で沈めれない時の【エキサイト】感、
その時誰にタゲが向くのか!!などなど
普段のPTとは全く違った体験ができるので
是非とも未経験の方はお試しアレъ(`ー゜)


カギ取りandフェロー上げ

2006.01.10
おこんにちわ!イコえもんです(´∇`)ノ

さてさて黒が60に近づいているものの、
AFの鍵を取ってなかったのでフェローあげついでに
要塞と古墳に突貫してまいりました!!

両方とも相手はホネの60-62。
骨喰装備してもはっきり言ってソロ侍じゃきつい訳で…
サポ忍や白でもいいんですが、やっぱりサポシ( ̄ー ̄)
フェローのナナコ嬢に命を預けますヽ(`Д´)ノ

戦士タイプは普通に戦えるものの問題は魔道士タイプ。
アイスパもウザいんですが、やはり古代とか死ねるわけで…
まぁ月光で静寂にできるのでミスらない限りはダイジョウブかなw

そんなこんなでメリポ&印章もポチポチ貯まりカギも無事(σ´Д`)σ
更にフェローも61にぃっ!ナナコさまさまです(-人-;)(;-人-)

古墳にてVs骨  要塞にてVs骨

フェローに関しては狩場とか色々問題ありますが
侍でもソロの幅が大いに広がりまくりで
ギリギリの戦いが楽しめるので嬉しいところです(´∇`)

黒魔道士考察・0

2006.01.08
年明けてもう1週間経つのね、、、(´д`)

さてさて墨魔道士を猛烈に上げているイコえもんですが
ようやく56になりましたypヽ(`Д´)ノ

とまぁ口では墨とか脳筋とか言ってるわりに
PTではマジメっ子ちゃんなんです(/ω\)
まずはフロスト・ラスプで始まり(弱体は忍白赤さん任せw
精霊1をポツポツ。回復もしつつ、MBでドッカーン!
……………
つまらーん!!このままではダメダぁぁぁっU>ω<)ノ
黒のPTでの位置付けはやはり削って削って削る!!
そしてフリーズ!バースト!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
すいません取り乱しマシタorz

今後の目標というか課題はというと
どれだけ敵対心を抑え、更にレジられることなく削れるか…
(もちろん装備もちゃんと揃えないといけないけどネ)
色々と考察していこうかなと思っております('◇')ゞ

フリーーーズヽ(`Д´)ノ  ←弱いものイジメ(/ω\)

追伸:その前に侍の考察はないんかい!っていう突っ込みはナシでw

星芒祭 (BlogPet) (BlogPet)

2006.01.07
きのうはことかお手伝いしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。

2006ヴァナディールあけました!

2006.01.03
あけ萌え!!イコエもんでございます☆

さてさて新年スタート致しました!しかし…
リアルでもヴァナでもやる事多すぎヽ(;´Д`)ノ
もちろん現実世界を中心にしないといけないのですが
現実逃避したいお年頃なのであります(-_-;)

-今年のヴァナでの目標-
・合成  :どれか師範!(骨か鍛冶か…迷い㊥
・ジョブ  :黒あげと暗か赤まげ!
・仲間  :友達100人でけるかな(*´Д`*)
・HP   :3万ヒット以上いけたらいいなあぁ(/ω\)

そんなイコエもんではありますが、
このブログ&HPともども何卒良しなにお願いいたします<(_ _)>


あけよろ~  ←熱波のロランで新年のご挨拶(*´Д`*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
