
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

恒例ENMデイズ

2006.03.29
おはよーん( ゜д゜)ノ イコえもんでっす。

さて毎週火曜日は黄LSの恒例ENMデー。
今回はアットワ&ウルガランの2連戦行ってまいりました~☆
構成は忍戦侍侍侍白赤。ギンさん帰ってきたんで侍3人(/ω\)
しかし相変わらず凄い構成だw

まずはアットワの猛進転進
ザコは寝かさず【全力で攻撃だ!】
そしてボスを明鏡止水×3で撃破(つ´∀`)つ

モグラ叩きヽ(`Д´)ノ

戦利品は経験値約2000マーシャルアクス毛繻子
はずれジャーwてか流れたーww

次はウルガランでいつもの唇滅びて
まずはトリガー取りの山滑りからなんですが、
私は先に取ってたのでBF前で待機。
するといつもの如く各地で悲鳴がぁぁぁw
せかく経験値稼いだのにどんどん減らしちゃってるヨ(/ω\)

結局晴れ待ちも含めて2アビが再使用できるくらいの時間に(*'-')
まぁいつもの事なんですがwぐわあmせmせへなdmwrlごめfなsyい

エイプたんなむ~  ←宣告でエイプたん【死】(´ー`)

こちらも2アビ全開で楽勝~エイプたん死んじゃったけど(>_<)
戦利品は経験値3000龍骨
こちらは大はずれ…(´Д⊂
そしていつもの如くロット勝ちwこういう時に強いんだよなぁ……(´∩ω∩`)

んーでもココ最近金策は殆どせず収入源は裏貨幣とENMのみw
当たりが出ないとなると……マジメニ金策するかな(´ー`)
 ←押した数だけ金運UP(*ε* )

ENM2連戦~ (BlogPet)

2006.03.25
きょうけっとしぃは、開始したかもー。
さてヨと待機したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。

イコエモン調理上げ日記6

2006.03.24
おはろーん( ゜д゜)ノ イコエモンでっす。

すっかり春めいてまいりましたね~
暖かくなるにつれてヤル気が出てくるイコえもん!
……更新がんばろう(´_ゝ`)

★印可★
(58-60) ヤグードドリンク+ヤグードチェリー×ブブリムグレープ×3
黒字レシピなんでまだまだ作りますよーw
BCやミッソンなど自分で使ってもいいですしね(´∀`)
(60-61) メロンパイ×4+トカゲの卵×メープルシュガー×パイ生地×
シナモン×サンダーメロン
上限62のトカゲの卵版メロンパイ。
メロンはラバオ、メープル・シナモンはサンド食料品店。
パイ生地は自作(ギルドの方が安い場合もありますが
競売で3000強で売れるのでそんな赤字にはなりましぇ~ん。
(61-63) メロンパイ×4+鳥の卵×メープルシュガー×パイ生地×
シナモン×サンダーメロン
上限64の鳥の卵を使ったレシピ。こちらの方が飛空艇乗り場で安く買えるよね(*'-')

いやしかし60超えてから計り知れない上がり難さ(´д`)
メロンパイだけでも軽く20Dは作った気が……
今日はこの辺で勘弁してやってくださいOrz

引き篭もり気味(´д`)

 ←押した数だけヤル気UP(*ε* )

ENM2連戦~

2006.03.22
おはようござんす( ゜д゜)ノ イコエもんです。

さて毎週火曜日は恒例になりつつあるENMの日。
というわけで昨日はムバとウルガランの2連戦行ってまいりました!
構成は両方とも忍戦侍侍赤白。相変わらずNOUKINな構成ですヨww

まずはムバの幻の右
(今回は何事もなくサクっとBFまで行けましたーw
早速突入~(つ´∀`)つ
エイプたんにタゲが集中w 蘇生(/ω\) ←今回はイコえもんがぁ(ノД`)

後半になってヒップアタックを連発!忍者のトシさんがまず逝かれ
その後、強烈ボディーブローでイコえもんに1080のダメ!
回避上がった!【やったー!】→【死】Σ(´∀`;)
2人逝ったところで何とか勝利~
戦利品は経験値3000マーシャルナイフ霊牛のなめし革レイズ3
分配で一人当たり20万ほどかな~まぁハズレだねw

お次はウルガランの唇滅びて
まずはトリガー取りのために山滑り(私は持ってたので待機w
ところが途中でヨムルン様【見つけました!】
綺麗じゃノウ  ←大概放置されてるんですがw

ガクガク震えながらも山滑り開始~そして4人失敗w
もう一週やり直して何とか成功!ところが…晴れない/(-_-)\
かれこれ1時間は待ったヨ(>Д<;)んもー

雑談も終わりみんな他のゲームをやり始めた頃ようやく晴れにw
いざ突入(つ´∀`)つ
痛いイタイ(´Д⊂ ←今回も死にかけました(´∩ω∩`)

時間もアレだったので後半2アビ全開~そして難なく?撃破♪
戦利品は経験値3500鉄刀木材祈雨石
おもいっきりハズレwしかも皆パスしてるしww
というわけでエイプたんと2人でロットじゃあああ
Ikoのロットイン!→祈雨石に998pts
Ikoのロットイン!→鉄刀木材に889pts


('Д')…………

……………∑( ̄□ ̄;)!

何でこんな時に限って鬼ロットなんじゃあああああ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
意地でもオウリュウBC主催してやるヽ(`Д´)ノ【ウソ】【ごめんなさい】



ENM「幻の右」初挑戦! (BlogPet)

2006.03.18
きょうは右っぽい構成したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。

ENM「幻の右」初挑戦!

2006.03.15
おはよーございます( ゜д゜)ノ イコえもんです。
更新もっと頑張らねば…ネバネバ(-_-;)

さてさて昨日はムバのENM幻の右に初突入してきました!
構成は忍戦戦侍赤白。σ(゜∀゜はもちろんサムライ!しかありませんw

そんなこんなでレッツビギン!
ところがBFまで行くまでにあんな事やこんな事がぁぁぁwww
やはりムバ新市街は怖いところデス(;´ρ`)

たどり着いたところでBF突入~!
蝉持ち3人でタゲ回し。もちろん私はいつも通り斬るだけ(´з`)y-~
回避・受け流しスキルもあがったしネ【やったー!】
後半は某シュナさんにタゲが集中…倒す寸前1000↑ダメで昇天されました( TДT)

この@シュナさんがあ(´Д⊂  ←昇天3秒前(´Д⊂

戦利品は経験値3000鉄刀木材……いわゆるハズレってやつですかねーw
それでも侍の保険は稼げたしBFルートも分かったので良かったなと(*'-')b

春です!3月です! (BlogPet)

2006.03.11
今日、子エルメスとか始まってま~

と、イコえもんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。

イコエモン調理あげ日記5

2006.03.07
いやっはー( ゜д゜)ノ イコエモンでっす。

ネタは自分で作るものですよおお!!
とは言うものの中々更新できないイコレポですはい(⊃д⊂)
てば訳で相変わらずの調理日記デス【許してください。】

★目録★
(50-52) バタリア菜のソテー+バタリア菜×セルビナバター
バタリア菜は調理ギルドのみ。バターは自作→店売り(微赤
(52-54) ボスディン菜のソテー+ボスディン菜×セルビナバター
ボスディン菜はフォルガンデ特産店で。バターは自作→店売り(微赤
(54-56) ペットゼータ×4:+サンドリア小麦粉×クァールの肉×トカゲの卵×蒸留水
クァールの肉がD3万するのですが、競売でD2万で売れるので材料全て競売で買っても黒字。
私の場合はソルムグやアットワに取りに行きましたケドネw
(56-58) ヤグードドリンク+ヤグードチェリー×ブブリムグレープ×3
材料はコルシュシュ特産店で。競売で2000~3000ほど。
かなりの量を搾らないといけないので圧迫気味ですが、その辺は倉庫総動員でオネガイシマスww

ここで印可にランクアップヽ(´ー`)ノ
…がしかし!そろそろスキルアップしにくくなってくるので…
更新が…さらに……遅くなる恐れが……【助けて!】
ヽ(´ー`)ノ  ←ウイン調理ギルド前でも桜が満開ヽ(´ー`)ノ


イコエモン調理あげ日記4 (BlogPet)

2006.03.04
イコえもんは
NPCはヴァナディールで分かる豪華な装備(゜Д゜)この人たちから依頼を受けて各20人のNPCに話すという単純なクエストなんでお暇な時にでもやってみてくだされ~特にウインのNPCは、ハゲひゅむ+グラサン+オカマ言葉…
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。

春です!3月です!

2006.03.02
おこんばんわ( ゜д゜)ノ イコえもんです。

まだまだ寒い日が続いていますが
我らがヴァナではサクラが満開ヽ(´ー`)ノ
ひな祭りも始まってすっかり春模様?

配達にきmsry   ←子エルメスになってみますた(/ω\)

ひなまつり ←3/14までやってま~す


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
