
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

イコエモン調理あげ日記8 (BlogPet) (BlogPet)

2006.05.20
今日、低めを合成しなかったの♪
今日、コチラをココしなかった
今日コチラをココしなかったよ
ネットで大きい黒字なのでキニシナーイw67.0~
20とか書いてみるの♪
エントリなどをココしぃ
が書きました
今日コチラとか、低めとか低めとか売れるのでコチラとかをココしぃが書きました
と、けっとしぃが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。

1等傭兵アサルト3連戦!

2006.05.14
おこんばああ( ゜д゜)ノ イコえもんでっす。

アトルガン導入で追加された一つアサルト
内容も面白く、PT集め+攻略が1時間弱で済むのでとてもステキです(*'-')
そんな訳で今回は2等アサルトを差し置いて1等アサルトの3つをご紹介(つ´∀`)つ

-マムージャ兵訓練所-
秘密訓練所急襲作戦
エリアにいる13体のマムージャを全滅させるのが目的。
構成は忍ナ暗黒白詩。
エリアも広く、視覚・聴覚反応のプークがちとやっかいですが、
倒していっても10分ほど余るくらい時間は余裕でした。
敵も青マムージャの技に気をつけさえすればおk。
構成も特に気にしないでいいと思うんで気軽に参加できますよヽ(´ー`)ノ
???ボックス → ワイルドオニオン

-ペリキア-
レクイエム作戦
エリアにいる敵を全滅させるのが目的。
構成はモモ戦赤黒白。
敵は骨12・お化け4・カエル2。なのでモンク主体のPTだと簡単でしょうね~。
骨のペットの子竜は寝ないので先に倒しましょう。お化けは魔法注意です。
スタート地点から南西と北東に敵が分かれていますが、どちらからいても問題なっし。
こちらも10分ほど余ったのでモンク以外でもイケるとは思いますヽ(´ー`)ノ
???ポールアーム → スパークスピア

-イルシシ環礁-
ラミア13号討伐作戦
Lamia No.13を倒すのが目的。
構成は忍戦赤赤黒黒。
まずはエリアを動き回っているラミア探しから。
フォモルを3匹連れていますが、実はこれはラミアに魅了されている状態で
デスペルかフィナーレで魅了が解除されNPC扱いになるんです。
なのでラミアを見つけたらデスペで解除してから戦闘開始。
範囲魅了対策に前衛は盾の忍者のみで、一人は後方待機。
忍者さんが魅了されれば寝かして盾交代。フォモルが魅了の場合は即消し。
@は精霊で削っていき勝利!(今回は魅了なかったですw
赤・サポ赤か詩人は最低2人いるアサルトのようですね(;´ρ`)
???フットウェア → アッシュクロッグ

というわけでSS無しでサクっとご紹介してみました。
どれも簡単な方なので気軽にシャウトにのってみては(σ´∀`)σ

 ←押した数だけ皇国軍戦績アップ(つ´∀`)つ

イコエモン調理あげ日記8 (BlogPet)

2006.05.13
今日は、大きいコチラとかをココしたかったの合成で50000で100で売れるのでコチラと比べアップ率は低めでしたが、黒字なのでキニシナーイw67.0~
20000~
2000
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。

イコエモン調理あげ日記8

2006.05.12
おばんちゃぁ~( ゜д゜)ノ イコエモンでっす。

さてさてコチラもお久しぶりの調理あげ日記。
アトルガンも大分落ち着いてきたので再開ですよぉぉ(つ´∀`)つ

★印可★
(67-68.6) サンドリアティー
メープルシュガー×ウィンダス茶葉×セージ×セルビナミルク×蒸留水
特産店&食料店を回りだいたい1回の合成で500G。
競売で約3000で売れるのでウマー!∑(゜∀゜)
スキルアップ率は低めでしたが、黒字なのでキニシナーイw

67.0→68.6まで上がるのに
合計81回:成功63で1.2UP・失敗18で0.4UP

とココで高弟にランクアップ(σ´∀`)σ【やったー!】

★高弟★
(68.6-70) ペアオレ+セルビナミルク×蜂蜜×デルフラントペア2
蜂蜜の価格にもよりますが、原価は約1000。
競売で1000~2000で売れるのでコチラもいい感じ(*'-')
しかもサンドティーと比べアップ率はかなりよかったです♪

68.6→70.0まで上がるのに
合計53:成功40で1.2UP・失敗13で0.2UP

と今日はこの辺で終わりに~。ようやく70台にのりました!
でもまだまだコレカラ!がんばるどんヽ(`Д´)ノ
※なお上記の数値は個人差があると思うのであんまり参考にしないでねw

(/ω\)  <まだまだコレカラっすヨ(こんなキャラでw

 ←押した数だけ合成スキルアップ(σ´Д`)σ

神BC・模倣魔いっちぇまいりました!

2006.05.10
おひさしぶるいっす( ゜д゜)ノ イコえもんでっす。

いやはや魔のゴールデンウィーク(個人的に)も終わって
ようやくログインできるようになり、ブログ更新も再開ですU>ω<)ノ
もともと更新は少ないけどね!!【ごめんなさい】

さて久しぶりのネタは前回に続いてBC戦。
神30印章模倣魔7連戦に突撃してまいりました('∇')ノ
構成は
・黒魔:イコえもん
・詩人:アユたん
・赤魔:くま姉さん
・ 侍:ギンちゃん
・暗黒:シャニさん
・戦死:お猿さん
・シフ:アッスさん
イコえもんが所属のLSメンでもあり、更に猫缶にも登録してもらってる
フレだけでのBC戦なので緊張感ゼロの突撃となりました(`Д´)ゞ

今回の作戦は以下の通り。
・魅了前の人は武器を弱いものに変更(木刀など)
・ガを使ってきたらスタン
・魅了時に武器変更できてなかった場合+連続魔時のみ寝かせ

あとはいつも通り叩くだけですo(`ω´*)o

1戦目は主催者のアッスさん。練習がてらという事での突撃…感謝です(>Д<;)
いきなりエイプたんが死んじゃったものの、何とか建て直しギリギリ勝利!
2戦目はアッスさんの変わりにギンちゃん加入。
途中までは上手くいったものの、司令塔がいなくなったせいか
@数ミリのとこで全滅…ギンちゃんごめんにゃさい(´;ω;`)

魅了㊥です(/ω\)  ←魅了中に両手棍スキルあがった(*´Д`*)

3戦目以降は順調にいき、7戦目まで勝てることができました!
しかも全員当たりの風魔の脛当をドロップ!【やったー!】

………ギンちゃん(´Д⊂

ちなみに私の戦利品は
エクスパンジャー・風魔の脛当・アッティラピアス
アーリマンの翼・金鉱・アダマンインゴット・賢者の石の7点
だいたい210万ほどの儲けとなりましたヽ(´ー`)ノ

…………ギンちゃぁぁぁぁん(ノД`)
次のリベンジBCは絶対勝つどん&大当たりヽ(`Д´)ノ

 ←押した数だけBC運アップ(σ´Д`)σ

PM:願わくば闇よ~突貫です! (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

2006.05.06
きょう、けっとしぃ
が書きました
エントリやエントリなど書きました
大きいエントリとしぃたちが、大きいエントリなど書きました
きょうは、ここで参加するはずだったの
*このエントリは、ここで参加するはずだったの
*このエントリは、ここで参加するはずだったの?
と、けっとしぃが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
