
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

イコエモン調理あげ日記10

2006.06.27
おはろーございます( ゜д゜)ノ イコエモンでっす。

ぁぁぁもう忙しいぃぃぃぃ(´Д⊂
というわけでサクサクっといってみましょーぃ!

(76.2-80.2) パママオレ+セルビナミルク×蜂蜜×パママ2
蜂蜜が競売5000として1回当たりの単価が約700G。
それが2000~3000で捌けるのでウマー!∑(゜∀゜)

76.2→80.2まで上がるのに
合計167回:成功134で3.5UP・失敗33で0.5UP
スキルアップ率は約25%。まぁこんなもんですかねぇ。
競売やバザーで2000で売れたとしても10万以上の黒字ですた(☆∀☆)

★皆伝★
(80.2-85) パンプキンパイ×4+オニカボチャ×パイ生地×鳥の卵×セルビナバター×
蒸留水×シナモン×メープルシュガー×セルビナミルク

材料は多いものの安く仕入れればパイ1D当たりの原価が約2000G。
競売で3000~4000で売れるのでこちらもウマー(*´Д`*)

80.2→85まで上がるのに
合計176回:成功136で4.0UP・失敗40で0.8UP
スキルアップ率は約27%。こちらも変わらずってとこですね~。

と今日はこの辺りで終了ーぅ!!調理師範は目の前じゃああU>ω<)ノ

※なお上記の数値は個人差があると思うのであんまり参考にしないでくださいw

コルネット(/ω\)  ←こっそり名声上げちょりますw

 ←押した数だけ合成スキルアップ(σ´Д`)σ

神30BC:飛竜の眷族(BlogPet)

2006.06.23
きのうヨで、脱却するはずだったの。
じゃヨと勝利するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。

アミールコラジン(σ´∀`)σ

2006.06.22
おんにちわーぃ( ゜д゜)ノ イコえもんです。

梅雨まっしぐら!早くも夏バテ気味なイコもんですが
とある装備が欲しくてコツコツとアサルトを頑張っております。
そのアイテムとは・・・・・・!!

アミールコラジン
防44 攻+12 回避+12 残心効果アップ
コンビネーション:被魔法・被ブレスダメージ-
Lv72~ 戦ナ暗侍竜

残心効果アップとはいえ、ぶっちゃけ性能はイマイチw
それより何より見た目がイイ(☆∀☆)

この装備を手に入れるにはレベロス風穴で20000点も集める必要が…
しかもその他のアイテムも魅力的な物ばかりなので、
見た目だけで2万Pも消費してもいいもなのか思ったり思わなかったりで/(-_-)\
ジョブ縛りがあるとはいえユニクロ装備なイコえもんでも3人で楽にクリアできる
2等アサルト土竜作戦に通いつめ、とうとう2万貯まっちゃったヨ!∑(゜∀゜)

かっくいい!∑(゜∀゜)  ←迷うことなく(σ´∀`)σ

とりあえずは目標達成したので、暫くは土竜はいいかなーw
上等アサルトとか殆ど行ってないので色々と挑戦していきたいですね。
いやぁしかし、かっくいいわぁ(*´Д`*)

 ←押した数だけアサルト運アップ!!

イコエモン調理あげ日記9(BlogPet)

2006.06.16
前じゃああヽ
(`)
Д´



なお上記の卵×

マウラのにんにく×
ブラックペッパー×
岩塩×
蒸留水+
セルビナミルク×
蜂蜜×
デルフラントペア2
まだまだペアオレ:
水+


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。

神30BC:飛竜の眷族

2006.06.12
おはよーぅごじゃいます!イコえもんです( ゜д゜)ノ

さて世間はすっかり梅雨入りな感じですが、
結構過ごしやすい日々が続いていますよね~♪
そんな日曜日のお昼下がり、黒6人で神印章BC『飛竜の眷族』の
募集シャウトを聞き、ここぞとばかりに行ってまいりましたヨヽ(`Д´)ノ

簡単ですぐ済むとは聞いていたのですが作戦は以下の通り。

オーブトレード者以外が一斉にサンダガⅢ
         ↓
着弾を見計らってトレード者が印スリプガ2
         ↓  
      全員でブリザガⅢ
         ↓  
       殲滅終了

………えっ!早っΣ(゜Д゜)!!
こんな簡単でいいの!!?と思いつつもBFへ移動。
いざ決戦です!!

イコえもんは3番手だったのですがあっけなく勝利……
【やったー!】【やったー!】【ありがとう。】
他の方も特に事故もなく勝利~。1人辺り2分もかからなかたヨ( ´∀`)

さて注目の戦利品はというと……

ダマスクきちゃったよΣ(゜Д゜)

………ダマスク織物きちゃったヨ!∑(゜∀゜)
これで貧乏生活から脱却できるワァ(´;ω;`)

他の方もウッドヴィルアクスやダマスクインゴなど計3人が当たり(σ´Д`)σ
当たりは出難いらしいんですが、あまりにも簡単なんではまりそうな予感です(⊃д⊂)

 ←押した数だけBC運アップ(σ´Д`)σ

イコエモン調理あげ日記9

2006.06.04
おこんばんわーお( ゜д゜)ノ イコエモンでっす。

ここんとこ色々と忙しくなかなか更新できなかったんですが
久々の更新が調理上げってどーなのよとか思ったり思わなかったりで
サクっといっときますかねーもう(*´∀`)

★高弟★
(70-72) ペアオレ+セルビナミルク×蜂蜜×デルフラントペア2
まだまだペアオレは作りますよ~。
きっちり捌けば赤字にはならないんでドシドシ作っちゃいましょー!

70.0→72.0まで上がるのに
合計82回:成功76で1.8UP・失敗6で0.2UP
スキルアップ率は約25%。まぁこんなもんですかねぇ。

(72-75.4) ララブミートボール+野兎の肉×サンドリア小麦粉×ストーンチーズ×
鳥の卵×
マウラのにんにく×ブラックペッパー×岩塩×蒸留水
材料は多いものの1回当たり約1000Gと原価は安めです。
しかし需要が殆ど見込めないので店売りになってしまい、微妙な赤字に(´д`)

72.0→75.1まで上がるのに
合計71回:成功62で2.6UP・失敗9で0.5UP
スキルアップ率は約43%とかなり高めでした。
これは偶然なのか何なのか…気になるところデス/(-_-)\

(75.1-76.2) オレンジクーヘン+サルタオレンジ2×サンドリア小麦粉×鳥の卵
×セルビナバター×メープルシュガー
上限80なので基本サポ付で。こちらも1回約500Gとかなり安め。
でもこれまた店売りしか道はないので微妙な赤字が続きます(;´д`)

75.1→76.2まで上がるのに
合計31回:成功26で1.1UP・失敗5でUPなし。
スキルアップ率は約35%となかなかイイ感じ♪

と今日はこの辺りで終了ですかね~。皆伝は目の前じゃああヽ(`Д´)ノ

※なお上記の数値は個人差があると思うのであんまり参考にしないでくださいw

こんなイベントあったねーw  ←はたまた関係ないSSでごめんなさい(/ω\)

 ←押した数だけ合成スキルアップ(σ´Д`)σ

1等傭兵アサルト3連戦!(BlogPet)

2006.06.03
時間面白く状態とくらい前衛や、広く簡単とかなっしぃは、広い
内容や広い
エリアやサクっとご紹介(つ´)
∀`
σ

 ←
押した数だけ皇国軍戦績アップ(つをご紹介(つ´)
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
