
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

【チョコボ】【育成計画】【はじめまして。】(BlogPet)

2006.08.30
きょうけっとしぃがここまでわっぽい攻略しなかったよ。

おこんばんちー!イコえもんでっす(゜д゜)ノ

さてさて先日の事なんですが……珍しく鬼ロット(/ω\)

 ←押した数だけアサルト運あっぷ(´∀`)σ

  ←ミッソンで出て来るあの方と同じ頭と胴(/ω\)
というわけでストームツッケット(σ´Д`)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。

【チョコボ】【育成計画】【はじめまして。】

2006.08.22
おこんちょわーぃ( ゜д゜)ノ イコエもんです。

さてさて相変わらず忙しいイコえもんですが
昨晩のバージョンアップでチョコボの育成が追加されました!
始め聞いた時はなんじゃそりゃと・・・
まぁでも折角なのでやらないとね!何事も楽しまナイト(*´∀`)

というわけで早速クエ開始!
とはいってもアチコチ回るだけなので攻略は省略!!【やったー!】

でもって1時間ほどでクエ終了~チョコボの卵(σ´∀`)σ

たまご(´∀`)

そしていざウインダスへ!
チョコボ育成開始じゃぁぁあぁぁぁあ(`Д´)

 ←押した数だけチョコボの愛情UP(σ´Д`)σ


PM:暁~きずな(BlogPet)

2006.08.15
けっとしぃは、イコえもんでミ発売しなかったよ。
きょうけっとしぃは、仕事するはずだった。
きょうけっとしぃは百へイコえもんが忍までたんも勝利しないです。

(夜突入&)バッドピアス×2+暗闇薬で回避あげとります)白さんが補助に付き、残りで1体ずつ殲滅する事に(;´ρ`  ←杖持ち3はやばいぜww只ならぬ雰囲気の難関とも言われる畏れよ我をに突撃する事に(;´ρ`)杖持ち3はやばいぜww只ならぬ雰囲気の中、前のPTが勝利したの♪マラソンと、全力とか難関と、普通とか思ってるの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。

PM:暁~きずな

2006.08.14
おこんにちわーぃ( ゜д゜)ノ イコえもんです。

お仕事が忙しくなかなかログインできない日々が続いておりましたが
ようやく皆と都合が合い、プロミ最終章『』に突貫してまいりました!

構成は:忍モ侍赤黒白
イコえもんは侍でのラストシューティングです!

2段階目がキツイらしいとの話を聞いたので1回様子見で突入する事に。
薬品の準備も殆どしないままいざ突入じゃい(`Д´)!!

いざ出陣! ←突入前に客員整列(`Д´)

□■□ 1段階目 □■□

範囲ディスペルのかむうたや範囲ノックバック・スタンのいざない
連発されながらもHPはそう多くはなかったので通常通りの戦いで勝利!
いよいよ本番じゃぁぁぁっぁぃっ(`Д´)

プリッシュたん(*´Д`*)  ←プリッシュ&ツガル夢のW百烈拳

□■□ 2段階目 □■□

第2形態はメテオを使ってくるということでマラソン気味での戦いとなりました。
そして上記の技に加え、ダメージは無いものの範囲静寂(回復不可)のそらのおきて
範囲静寂&アムネジア(回復不可)のあめのおきてなどなど汚い技を連発(;´ρ`)
更にいざWSやアビを使おうとしたら物理ダメージ無効のまぼろしのわ…(`Д´)ムキー

羽が生えたー!∑(゜∀゜)  うぜええええええ(`Д´)

お陰でなかなかダメを与えれずピンチになる局面も。
しかーし!我らがプリッシュたんがいいところで女神の祝福!∑(゜∀゜)
セルテウスと違って役にたつわー(´∀`)
HPも残り半分をきり【たたかえ】【全力で攻撃だ!】

メテオーΣ(゜Д゜)  【全力で攻撃だ!】

メテオ&範囲技を連発で忍者さんが死んじゃうも
何とか切り抜け、最後はイコえもんの不意月光でトドメヽ(`Д´)ノ

( ´∀`)………

【やったー!】【やったー!】【ありがとう】(´;ω;`)
様子見で勝てちゃったてのもアレですが、最後のボスらしく強かったです(´∀`)
音楽もかっこよかったしねーw

プロマシア発売から約2年。3国&水道までは早めにクリアしてたのですが1年ほど放置…
そして今年になって再開し固定メンツになってから早4ヶ月……
長い道のりでした(´Д⊂

ようやく念願のラジャスリングも(σ´∀`)σし念願のEDへ。
今までの苦労が報われるくらい素敵な音楽&ムービー。

呪縛が解かれ、ここに新しい絆が生まれました(*'-')b

グラさん!みっちー!オルさん!ユザさん!つがるがん!!
みなさん本当に【ありがとう】お疲れ様でした!
そして【おめでとう】ヽ(´ー`)ノ

 ←押した数だけプロミ前進(σ´Д`)σ

PM:古代の園~磯野ぉ(´ 3`)(BlogPet)

2006.08.06
夏バテや大きい蜘蛛などを一緒したかったの?
園で強くはありませんでしたが
メリポも微妙に溜まったのでここで終了

いよいよプロミ前進(σ´)
Д`


イコえもんはというと仕事が忙しくなっててイン時間が激減…

バージョンアップがあっても何もできてないのが現状ですが、園で厄介でしたが、名前が一緒なのでジョブは武器などできてないのが現状です(´)
∀`)
本日は時間も遅くなったのでまあいいか(´
∀`

  
□■□
 選ばれし死に逝って参りましたヽ
(`)
Д´

 イコえもんはというと仕事があっても何もできてないのが現状です(´)
と、イコえもんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。

ストームツッケット(σ´∀`)σ

2006.08.03
おこんばんちー!イコえもんでっす( ゜д゜)ノ

さてさて先日の事なんですがフレに誘われて
上等アサルト『賢哲王暗殺作戦』に初挑戦してきました!

雑魚を先に処理してからボス叩きへ。
何回も逃げられまくりでしたが問題なくクリアー!

そして???ヘッドギアを手に入れたわけですが
どうせロクなもんじゃないと鑑定してみたら…
これが。。。な、なんとーぉ!!

ストームツッケット
防15 命中+4 魔法命中率+2
Lv50~ All Jobs

【やったー!】【やったー!】
性能はいまいちだけどグラフィックがホマムと一緒でかっくいいー(*´Д`*)

そんなこんなでロット勝負になったのですが……珍しく鬼ロット(/ω\)
というわけでストームツッケット(σ´Д`)σ

(σ´Д`)σ  ←ミッソンで出て来るあの方と同じ頭と胴(/ω\)


 ←押した数だけアサルト運あっぷ( ´∀`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
