
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

御神木神威(BlogPet)

2006.09.27
いつも、イコえもんは
御神木神威
ホプリテスハルパー
フェニックスの尾
リレイザー
アダマンインゴット
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。

神威じゃーい!

2006.09.26
おこんちわーぃ( ゜Д゜)∩ イコえもんでっす。

さてさてプロマシアのラスト「暁」をクリアしながらも
ジラMはアークガーディアンの前で止まっているイコえもんですが
先日ようやく『神威』に行ってまいりますた(`Д´)

構成は忍忍忍ナモ侍竜狩黒黒黒黒赤赤赤白白吟
イコえもんは黒での参加でございます!

作戦は以下の通りじょあー!

スリプガ・MRのWS対策で全員毒薬を飲み
パウダーブーツ履いた赤さんのディアガで開幕。 
          ↓
MRは忍白・GRは忍赤・EVはナ赤のコンビでマラソン。
HMは忍赤吟で入り口でキープ。
          ↓ 
ペットは寝かして狩さんがTTへ影縫い。
残りのメンツで【全力で攻撃だ!】
          ↓
その@はMR→ペット(虎)→GR→子竜→EV→HMの順番で
それぞれ広場にもってきて【全力で攻撃だ!】

そして15分ほどで一発クリアー!∑(゜∀゜)
【やったー!】【やったー!】【ありがとう】

EVの技が厄介なくらいでHMの微塵もなく意外と簡単にクリアできました!
これも各マラソン担当者達のお陰です(゜▽゜;)

準備や作戦など入念にまとめてくれた津軽リーダー
ならびにお手伝いの方々本当に感謝です(-人-;)(;-人-)

そして無事武士の耳(σ´Д`)σ
スッパなんてスッパなんtぇぇぇぇえぇぇえx(´Д⊂

 精霊しか撃ってないよー(*’-’)  ラストHM(σ´∀`)σ


 ←押した数だけジラM進行UP(σ´Д`)σ

こんなと暑かったです(BlogPet)

2006.09.20
半年はトップと広いボスディンに参戦したかった
おひさしぶりーむ(゜)
д゜


裏LS初期組みの?
早乙女で忙しいボスディンとポイントはトップとして
けっと非常と、こんなと暑かったです(*´)
Д`*

こうなったら兜も非常に暑かったですが敵対心などを更新しなかった
イコえもんは、早乙女胴丸と非常と、大きいトップを参戦したかった
イコえもんでっす
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。

BC『四季悪日』

2006.09.19
おこんちょいもー( ゜Д゜)∩ イコえもんです。

さてさて最近金策しいないせいかみるみるうちにお金が…
とは言っても地道に素材狩り等の金策は時間的に厳しいので
BCで一発ドカーん!といきたいところですねぇ( ´∀`)

そんなこんなでBC『四季悪日』に行ってまいりますた!
構成は忍忍白黒黒黒。(黒の1人はサポ赤)
イコえもんは黒での参戦です(`Д´)

今回の作戦は以下の通り。

まずはモンクに印スリプルグラビデ
その@は時間を合わせて雷4→寝かし→氷4→寝かし→雷4で撃破。

忍者はモンクが2アビを使うと動き出すので忍2人でキープ
モンク撃破後普通に戦闘し残り1/3で一端スリプル
微塵対策のためここで一斉サンダガ3→撃破。

@は暗黒→白魔と普通に戦闘し各個撃破。

1戦事故で全滅はあったものの6戦6勝ヽ(´ー`)ノ
【やったー!】【やったー!】


燃えちょります  ←画像暗いね(´Д⊂

そしてイコえもんの戦利品……

御神木
モルゲンステルン
ホプリテスハルパー
フェニックスの尾
リレイザー
アダマンインゴット


御神木キタワー!∑(゜∀゜)

とはいっても6人のうち5人が御神木ドロップ…
ドロップ率が上がったらしく値下がりそうな予感(´Д`)

 ←押した数だけBC運UP(σ´Д`)σ

【チョコボ】【育成計画】【はじめまして。】(BlogPet)

2006.09.13
きょうけっとしぃはナイト育成しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。

念願の早乙女胴を手にry

2006.09.12
おひさしぶりーむ( ゜д゜)ノ イコえもんでっす。

今年の夏も非常に暑かったですがそれ以上に忙しい毎日(-_-;)
ようやく落ち着いてきたので更新再開ですわよー!(多分

そんなこんなで昨晩デュナミス-ボスディンに参戦していた訳ですが
裏に通い始めて早半年…侍AF2早乙女胴ドロップ!∑(゜∀゜)

裏LS初期組みの侍希望は私だけになってたのでポイントはトップ…
念願の早乙女胴丸ゲットですわ(σ ̄ー ̄)σ

早乙女胴丸 防50 HP+34 VIT+6 ストアTP+3 敵対心+1

性能は………見た目が神!!以上!!【やったー!】

(´ー`)……

かっくいい(*´Д`*)  ←かっこいいから問題ないです(*´Д`*)


こうなったら兜も欲しいところですね(/ω\)

 ←押した数だけドロップ運UP(σ´Д`)σ

【チョコボ】【育成計画】【はじめまして。】(BlogPet)

2006.09.06
きょう、ここにイコえもんは終了するはずだったみたい。
でもイコえもんと攻略しなかったー。
そりゃイコえもんの愛情へ開始された!
じゃここまでイコえもんがこんちするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
