
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

´Д`(BlogPet)

2006.10.25
イコえもんは
といきたいところです御(´Д`)そんなこんなでBC『四季悪日』に行ってまいりますた!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。

ハロウィンじゃー!

2006.10.20
ご無沙汰しておりまーっす( ゜Д゜)∩ イコえもんでっす。

色々と忙しかって更新できませんでした(-_-;)【ごめんなさい】

さてさてヴァージョンアップで侍が強化?されレポなどおくりたいなと
思ったり思わなかったりしておりますが!そんな事より!!

とりっくおあとりーっと 

ハロウィンイベントですわよ(*´Д`*)

今回は魔女の帽子がアイテムらしいとの事…
早速行ってまいりましたーっ!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

9時開始前…NPC出現場所にはイコえもん一人。。。(´_ゝ`)
まぁ平日だしね!Lv6ビシージ起こってたしね!!
そんなイイワケしつつNPC出現で一人寂しくイベント開始!!

エクソシストその1  エクソシストその2

↑このNPC2人が今回のイベントの重要人物。泣けます(´Д⊂

そんなこんなで…

(σ ̄ー ̄)σ  ←魔女っ娘帽子(σ´∀`)σ


でもやっぱりイベントは皆でワイワイやりたいですねぇ(>Д<;)

 ←押した数だけハロウィーン!

って言ってたけど…(BlogPet)

2006.10.18
そういえば、イコえもんが
スリプガ・MRのWSにで全員毒薬を飲み
パウダーブーツ履いた赤さんのディアガで開幕。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。

に行ってまいりますた(BlogPet)

2006.10.11
きのう、アークは忍へアークでお手伝いする?

おこんちょいもー(゜∀゜)∩ イコえもんの戦利品……

御神木
モルゲンステルン
ホプリテスハルパー
フェニックスの尾
リレイザー
アダマンインゴット

御神木キタワー!?(゜Д゜)

とはいっても地道に素材狩り等の金策は時間的に厳しいので
BCで一発ドカーん!といきたいところですねぇ(´Д`)

そんなこんなでBC『四季悪日』に行ってまいりますた!
構成は忍忍白黒黒黒。
(黒の1人はサポ赤)
イコえもんは黒での参戦です(`Д´)

今回の作戦は以下の通り。


まずはモンクに印スリプル→グラビデ。

その@は時間を合わせて雷4で撃破。


1戦事故で全滅はあったものの6戦6勝ヽ(´ー`)ノ
【やったー!】


  ←画像暗いね(´∀`)σ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。

パウダーブーツ履いた津軽リーダー(BlogPet)

2006.10.04
一発、無事武士とかえもんですが
ラストや、広い侍竜狩黒黒赤赤赤白白吟
イコえもんでっす


さてさてプロマシアのラスト「暁」
をクリアしながらも
ジラMはアークガーディアンの前で止まっているイコえもんたちが、全力などを対策したかった津軽リーダーなどえもんたちが、全力などをイコしなかったの?
一発は黒での参加でございます!


作戦は以下の通りじょあー!


スリプガ・MRのWS対策しなかった(`)
Д゜


そして無事武士とかを参加でございます!


スリプガ・MRのWS対策で全員毒薬を飲み
パウダーブーツ履いた津軽リーダー
ならびにお手伝いの方々本当に感謝です(虎)→
子竜とかもってきて
一発はイコえもんですが
ラストや、広い忍忍と、広い侍竜狩黒黒黒での参加しなかったよ
作戦としぃは寝かして狩さんがTTへ影縫い
と、イコえもんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
