
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ゼレハ脚【ください】

2006.11.22
おはよーーぅい!イコえもんでっす!

めっきり寒くなりまして…コタツ【準備完了!】
寝落ちの季節ですなぁ( ´ー`)y-~~

さてさて威力偵察も無事終え、お目当てのゼレハ足を求めて
『アシュタリフ号船長暗殺指令』に行ってまいりました!
宮廷絵師警護は【どこですか?】(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜))

構成は忍戦赤黒でイコえもんは黒で参戦です!
しかし聞いてた通りアシュタリフで一番楽なクエでした(´_ゝ`)

そして結果は・・・!!??

はずれ(´Д⊂  ←鑑定結果はエメラルド…

(つД`)

リーダーは28戦当たり無しだそうで…根気がいるようですね(⊃д⊂)
リアルラックかもーーーーーん!! ←押した数だけレジ率ダウンヽ(`Д´)ノ

OH!竜ちゃん!

2006.11.18
寒いおじゃぁぁぁヽ(;´Д`)ノ イコエえもんでっす。

さてさて前回の日輪クエに続き、リフィーさんに誘われて
オウリュウBC應龍来来に逝ってまいりました!

構成は

盾班 :ナナ白白詩赤
黒班 :黒黒黒黒黒詩
支援班:青赤赤黒 黒/獣 詩/獣

イコえもんは黒で参戦でっす!

主な作戦は以下の通り。

エレは赤さんで寝かせキープ。耐性ついてきたら撃破。
ミミズはサポ獣さん2人であやつりキープ。
@はナイトさん2人に盾頑張ってもらいながら
着地したら順番で印スリプル2。飛んだら黒の精霊【全力で攻撃だ!】

【全力で攻撃だ!】 とびたたー!∑(゜∀゜)

結果は!!

排出(⊃д⊂)


……@数ミリで時間切れ(⊃д⊂)
物理アタッカーが少なかったかもーとの事だけど
やはり初チャレンジってのも大きかったのではないですかなー

次回こそリベンジ!!
ってか少しレジ率高かったイコえもんは呼ばれるのかな( ´∀`)?

 ←押した数だけレジ率ダウンヽ(`Д´)ノ

さてここに気合がクリアしたよ♪(BlogPet)

2006.11.16
けっとしぃはここへ撃破するはずだったみたい。
さてここに気合がクリアしたよ♪
さてここで各個みたいな回復したいです。

イコえもんはといきたいところです御(´Д`)そんなこんなでB C『四季悪日』に行ってまいりますた!とか言ってた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。

やったハロウィン(BlogPet)

2006.11.09
今日、イコえもんが

最後のギガフレアも何とか耐えて1人も死者でズ勝利ヽ(`Д´)ノ
【やったハロウィン!】【やったハロウィン!】【ありがとう】
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。

アシュタリフ威力偵察!

2006.11.08
おはよーぅいヽ('ヮ'*)ゝ イコえもんでっす。

さてさてこの前のVuで追加されたクエストアシュタリフ
さっさとクリアしてブログにのせるどー!という気合もなんのその
この威力偵察既に7連敗しちゃったわー!∑(゜∀゜)
経験値や戦績もいぱーいロスト!

…○| ̄|_

しかーし!つ・い・にぃぃぃっぃぃ!
昨日クリアしちゃいました(*´Д`*)

構成はナ赤黒黒黒召
ナ/白が2回まで釣ってきて、ガ3+サンダースパーク。
ボスは無視し、インプにはサイレスかスタンで対応。

以上の作戦でスタート!したのですが…
慣れてないナイトさんがいきなり撃沈Σ(゜Д゜)
衰弱待ちの時間はないのですぐさま赤さんに釣りバトンタッチ。
黒3人いるので何とか各個撃破していきナイトさんも回復。

順調に見えたものの後半ナイト・赤さん死なせてしまいピンチに…
しかしリダ召さんの連続アストラルフロウで何とかギリギリで勝利(゜▽゜;)

!∑(゜∀゜)

【やったー!】【やったー!】【ありがとう】

リダも負け続けてるらしく喜びもヒトシオ(*'-')b

しかし…もう…やりたくなーい(´∩ω∩`)

 ←押した数だけアシュタリフ(゜Д゜#)

日輪を担いて今必殺の【サンバースト】

2006.11.04
おはよーぅいー!イコえもんでっすヽ('ヮ'*)ゝ

今年も@2ヵ月と…時が経つのはホント早いですよね…
リアルでもFFでもやりたい事いぱいあるのにーっ(`Д´)

さてさてそんな愚痴はさておき、箱庭の住人リフィーさんに誘われ
ジュノのクエストの『日輪を担いて』バハムート戦にいってまいりましたヽ(`Д´)ノ

構成は ナナ赤白白詩 ナ赤詩黒黒黒 黒黒黒黒黒詩
黒主体なんで楽にクリアできそー!∑(゜∀゜)
そしてイコえもんは黒での参戦でございます。

裸の18人が迷走しながらも無事BF前到着!!いざ勝負(`Д´)

いざ決戦!  ←遠目でもデカイぜぃ

パラ忍さんをメイン盾に、2人のナイトさんが補助。
テンペストウイング(ノックバック)などの攻撃は被害を抑えるために崖側を背後に戦闘。
メガフレアもログが出たらタゲ者以外は避難。
@は黒の精霊でチマチマ→ガシガシ攻撃。
最後のギガフレアも何とか耐えて1人も死者でズ勝利ヽ(`Д´)ノ
【やったー!】【やったー!】【ありがとう】

精霊しか撃ってません( ´ー`)y-~~ 日輪を担いて

黒が多いのでやっぱり楽でしたね~。
しかしそう思えるのも盾チームの頑張りによるものだと思います(*'-')ゞ
皆様お疲れ様でしたー!

--------おまけ---------
BFへの道中メンバーの1人からテルが!!
それは猫鯖ブログヽ(・∀・)人(・∀・)ノゴブリンロックさん!

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ  ←夜だったせいか暗い(ノД`)

お互い名前とブログは知っていたんだけど中々話すチャンスがなくて…
今回無事喋る事ができました(/ω\)
声かけてくれてありがとーございまーっす!そしてリンク追加(σ´∀`)σ

 ←押した数だけギガフレアヽ(*´∀`)ノ

早速行ってまいりましたーっ(BlogPet)

2006.11.01
開始!!


 
ハロウィンイベントですわよ(*´)
Д`*

今回は魔女の帽子がアイテムらしいとの事…

早速行ってまいりましたーっ!!
(゜)
∀゜
∩ イコえもんでっす


色々と
思ったり思わなかったりしておりまーっす(*´)
Д⊂

そんなこんなで大きいアイテムを開始したかったの♪
ご無沙汰しておりまーっす(゜)
∀`
)σ

でもやっぱりイベントは皆でワイワイやりたいですねぇ(>Д


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
