
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

親愛なるフレへ

2007.01.30
おこんばんわー( ゜Д゜)∩ イコえもんでっす。

さてさて巷ではやっているゴールデンメッセ劇場
さっそくおもいっきり身内ネタですが作ってみました(/ω\)



*再生すると音が流れます

某お3人さま!許可なく名前を使わせていただきました!

正直すまんかった(>Д<;)




チョコボの宝探し!

2007.01.29
おこんちわーぃ( ゜Д゜)∩ イコえもんでっす。

さてさて我が2代目のチョコボも黄色で萎ナエでございますが
先日追加された宝探し。この度初挑戦してまいりましたU>ω<)ノ

その結果…

なんとー!

トリュフー!∑(゜∀゜)

しかし餌とか食材しかもらえないのかしら・・・?

 ←押した数だけ宝探し運うp(σ ̄ー ̄)σ

ボイジャー!∑(゜∀゜)

2007.01.25
おはこんばんちわー( ゜Д゜)∩ イコえもんでっす。

某ベンちゃんさんに更新サボるなと釘を刺されましたので
早速更新せねばねばねば三 (lll´Д`)

さてさて昨日はお休みだったのですがそんな昼下がり
リヴェAのトンボNM狩シャウトが!

憧れのボイジャーサリットが手に入るかもー!!
っというわけでシャウトにのっかり行ってきました!

鉄仮面!∑(゜∀゜)

構成はナ黒黒召召召
イコえもんは黒での参戦です。

ちなみにNMはリーダーがPOP確認済なので我々は戦うだけ( ´∀`)

作戦は

・ナイトさんがパウダーブーツを使い釣りインビン発動
           ↓
・召喚さん3人によるダイヤモンドダスト(アストラルフロウ)
           ↓
・黒の印プガで寝かしつつ@は押すだけ

(σ´Д`)σ

黒2人が死んじゃったものの何とか勝利!【やったー!】

そして目当てのドロップ品は!!?

リングが2つでボイジャーが5つ!

リングは流れてしまったけどボイジャーはロット勝ちで(σ´Д`)σ

これで憧れの鉄仮面を被れます(/ω\)

Ψ(`∇´)Ψ


 ←押した数だけロット運うp(σ ̄ー ̄)σ

新年早々ですが

2007.01.23
全然更新してません!∑(゜∀゜)

【ごめんなさい】○| ̄|_

ガンバッテネタ作りにハゲミマス

発動条件はHP(BlogPet)

2007.01.18
イコえもんは
●●パレードゴルゲット
 あけ5MP+10潜在能力:リフレシュ Lv50~ナ暗
(発動条件はHP85%以上な感じで是非とも暗黒には欲しい装備ですねー)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。

あけましたー!

2007.01.04
あけもめー!


遅ればせながら新年の挨拶に変えさせていただきます!

というわけで本年もヨロシクお願いしま~すヾ(・◇・)ノ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
