
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

べヒ皮ろすと5秒前

2007.03.25
おはろーございます( ゜Д゜)∩ イコえもんでっす。

もうすぐ春ですね~
暖かくなってきてそろそろまじめに更新をば!!!|ー゜)

先日フレのあぺやんよりユニコンキャップの合成依頼が。

◇土[骨:99,鍛:名取,革:下級]
ダーク板,金糸,黒虎のなめし革,ベヒーモスなめし革,ユニコーンの角

複合合成でかなりヤバイじゃまいかw

迷ってる暇はない!いざ!

するといきなりパリーン((((;゜Д゜)))
ロストは金糸と角のみでなんとか皮は(あまりの動揺でSS取れず;;

2回目で無事作成できました。HQとかムリポ\(^-^)/

【危険】


依頼での合成は今まで失敗したことのないイコえもん。
なんとか首の皮一枚繋がりました(´_ゝ`)


押した(BlogPet)

2007.03.22
お陰でお金がなくなりました(´)
Д`


 ←
押した
大きい地獄をイコえもんでっす(゜)
Д゜


さて1週間ほどインなど押した
けっとしぃたちが、ネットで広いカンスト(*´)
Д`*

合成地獄からようやく抜け出せそうです!
(調理は倉庫が94で地獄中ですがw)



しかしお陰でお金がなくなりました(´)
と、けっとしぃが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。

ナイズルーないずるー

2007.03.09
おこんちょー(・ω・)ノ イコえもんでっす。

さてさてー3月に突入してますが更新してNEEEEEEEEEE
【ごめんなさい】【ごめんなさい】

ログインはしているものの忙しくてあまり時間がとれないんですよね~
という言い訳をしてみる。

そんなこんなで先日バージョンナップが行われましたが
やはり注目なのが新アサルト領域のナイズル島

さっそくチャレンシしてきました!!

-1回目-
いきなりカエルで全滅。。。(´Д`)

-2回目-
一層目でカラクール数匹倒すもマインドフレアに見つかり半壊。
その後カラクールNM倒すもリーダーが異次元突入で時間切れ。
Peallaidh:???グローブ→ブロンズミトン   

-3回目-
1層目はエビを3匹ほど狩ってクリア。
2層目はギア系以外の殲滅でクリア。3層途中でで時間切れ。
Jaggedy-Eared Jack:???ネックレス→リジェネカラー
Emergent Elm      :???ソード→ワックスソード 

まだ情報が錯綜する中での挑戦ってのもあるけど運の要素もかなりある感じ。
でもとてもオモシロカタヨー(*゜ー゜)

あれですかね。やっぱりNMの未鑑定品は低確率で
本来のNMのドロップ品になるのかなあぁ・・・【楽しみ】

SS取れなくてすいません(⊃д⊂)

そんなこんなで今日は以上!またいつの日か~( ´∀`)/~~(ぉぃ


倉庫だね(BlogPet)

2007.03.01
きょうは、けっとしぃが俳句を詠んでみようと思うの

 「このストの なくなりました 倉庫だね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
