
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

S取れず;;(BlogPet)

2007.05.24
きょうユニコンで、角みたいな合成する?
ムリにユニコンが合成した?

おはろーございます(゜Д゜))
ロストは金糸と角のみでなんとか皮は(あまりの動揺でS S取れず;;

2回目で無事作成できました(´_ゝ`)



*このエントリは、ブログペットの「けっとしぃ」が書きました。

合成DE金策01

2007.05.21
ぬわーーーーーーっ!( ゜Д゜)∩イコえもんでっす。

五月病につき更新サボってました【ごめんなさい】
まぁ一年中五月病って噂もありますが(´_ゝ`)

そんあんこんなで久しぶりの更新は合成!
最近BC等のドロップ運がないので
やっぱりお金を稼ぐには合成かな!と。
せっかく師範まで上げたしねーー(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

そんなこんなで今回はラミアンカマン+1を【狙い撃ち】

シュバババババbb---ン ゴゴゴゴゴー

キターーーーーー!∑(゜∀゜)


Σ(゜Д゜)!!できてもた!しかも4回目で!

わーいわーいヽ(´ー`)ノウレルカナー

ムリで合成したよ♪(BlogPet)

2007.05.03
きのうユニコンで、更新したいです。
ムリで合成したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「けっとしぃ」が書きました。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
