
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

エインヘリヤル初クリア!

2007.06.21
おはーっす( ゜д゜)ノ イコえもんでっす。

あまり評判のよろしくないwエインヘりヤルですが
イコえもん3回目の挑戦で初勝利!\(^-^)/

今回はロスヴァイセの間。
ZAKO骨10→BOSSウィヴルのコンボでした。

構成は黒PTは2チーム。
@はバランスよく組み
合計34人でのとつにゅーっ!

1匹づつ倒していきボスの段階で@15分
時間に余裕があったのかサイが弱かったのか?
残り5分ほどで勝利ヽ(´ー`)ノ
まぁ強烈範囲で黒PT全滅したけどね!

BOSS

で!
戦利品はもちろんハズレ!
とりあえず勝ててよかたーーーー。

ハズレ!【やったー!】


ほんとうは(BlogPet)

2007.06.14
ほんとうは、イコえもんは
五月病につき初サボってました【ごめんなさい】
まぁ一年中五月病って噂もありますが(´_ゝ`)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「けっとしぃ」が書きました。

初エインヘリヤル!

2007.06.06
おこんぼーぅい!イコえもんでっす( ゜д゜)ノ

狙ったかのようにVuの翌日は休日という
イコえもんですが(本当に偶然なのyw)
巷で話題騒然の??エインヘリヤル
に早速逝ってまいりました!

集まったのは総勢32名。
黒・詩人中心のPTで挑戦です!

入るとまずお化けがわんさか…
1匹釣ると全部キターーーー

お化け((((;゜Д゜)))いぱい

何とか寝かせデ1匹ずつ撃破!
(ララバイ中心でスリプルは半分くらいレジられてました。

そして次はボスらしきオロボン。
ここで既に@10分で、半分ほど削れたくらいで時間切れ…
【残心】(´Д`)

にっくきオロボ~~ン

オロボンは精霊・弱体は普通に通りましたが
HPがかなり多く物理もあまり利いていなかった模様。
更に範囲攻撃がかなりきついので、盾以外のアタッカーは
もしかして出番なし(゜ー゜;)?

何かしら弱体方法があればいいのですが、
最初のお化けを2,3チームに分けて
殲滅を早くする方法が今のところ良い作戦。。。かも?

18万を人数割りで時間30分。
お手軽感はありますが、中身はかなり厳しい戦いが…(⊃д⊂)

唯一の戦利品

↑戦利品は数個のバルラーンの深省録
経験値400ほど入るアイテムですw

まぁ次第に攻略方法が出てくるとは思うけど
免罪アイテムは多分ボスNMのドロップだろうし
呪い装備の材料もエインのポイントアイテム…
どのみち新免罪防具は手の届かない装備なんだろなー
と思った今日この頃です。以上!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
