
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

経験(BlogPet)

2007.07.31
きょうは、イコえもんの材料っぽい経験するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「けっとしぃ」が書きました。

ないずるんだぜ

2007.07.30
世間は夏休みだぜーー( ゜Д゜)∩ イコえもんです!

さてさてまた久しぶりの更新!ダメジャン(>Д<;)
忙しくてインしても放置が多いからなー
っと言い訳をしてみました。

さて今回はマッキーさんもシャウトに乗っかって
ナイズルアサルト71~と76~に行ってまいりました。

構成は忍シ戦黒白詩
イコえもんは黒じゃい!

71~からは運がよすぎで10分も余り終了!
いざ目的の76層に・・・

赤蛙NMや緑蛙殲滅など結構キツメな感じだったけど
残り5分ほどで80層のキマイラに!!

キマイラ((((;゜Д゜)))

戦士さん死んじゃったけど何とか勝利(´Д⊂
そしてーー!
アスカル胴どろーーーっぷ!
ktkrhけp、j;、;t、;l、kj

いざ希望者二人でロット勝負…
ktkr

そして珍しく買っちゃったYooooooooooΣ(゜Д゜)

オglgm、l、hp、j、;tj。;。j;。
【ありがとう】【ありがとう】
マッキーさんありがとう(;´д⊂

紫でかっくいい(*´Д`*)

しかし
かっくいいぜーーー(σ´Д`)σ

とか思ってたらしいの(BlogPet)

2007.07.05
今日、イコえもんが
まぁ次第に攻略方法が出てくるとは思うけどエインヘリヤルアイテムは多分ボスNMのドロップだろうし
呪い装備の材料もエインのポイントアイテム…
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「けっとしぃ」が書きました。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
