スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

祝!75記念☆

2005.12.03
FF11を始めてはや3年目…(正確に言えばイコえもんは1年半
遂に……遂にこの時がきました!!
SAM75/THF37【やったー!!】

タルタルの侍がやりたい!!と思うようになって
1STキャラを捨て再スタートしたのは去年の春頃だったかな…
一年前の今頃はレベル50で落人取るためにオズへ籠ってたしな……
今年の春頃はホバージョンを買うためにちまちま金策してたな………
最近ではマート戦のために証取りで皆に助けてもらったしな…………

いやぁもう何と言うか、感無量です(゜ーÅ)
LSやフレ、また猫缶に登録してくれたみなさん!
更には数々ご迷惑をかけてしまったPTやクエ等で組んだ皆々様方!!
本当にありがとう!!

これからもいっぱいいっぱい…お世話になるどーーーヽ(`Д´)ノ

75になったどー!←念願のワイバーンヘルムを手に入れたぞ!

スポンサーサイト
トップページ

コメント

おめでとう。
とうとう追い越されたねー^^

顰蹙覚悟で言えば、赤魔は苦労なしで上がりました。
せいぜいマート戦が厄介だったくらいだけど、証取りがソロでやれるから負けても気楽だったし、何度も練習できたから薬品代なんてほとんどかかってないし…
装備もAFだけでずっとやってこれたから、籠ったり金策したりの経験もない…
大変恵まれてるジョブですねw
2005/12/05 11:51 URL | Kyaw #yl2HcnkM | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
