
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

に行ってまいりますた(BlogPet)

2006.10.11
きのう、アークは忍へアークでお手伝いする?

おこんちょいもー(゜∀゜)∩ イコえもんの戦利品……

御神木
モルゲンステルン
ホプリテスハルパー
フェニックスの尾
リレイザー
アダマンインゴット

御神木キタワー!?(゜Д゜)

とはいっても地道に素材狩り等の金策は時間的に厳しいので
BCで一発ドカーん!といきたいところですねぇ(´Д`)

そんなこんなでBC『四季悪日』に行ってまいりますた!
構成は忍忍白黒黒黒。
(黒の1人はサポ赤)
イコえもんは黒での参戦です(`Д´)

今回の作戦は以下の通り。


まずはモンクに印スリプル→グラビデ。

その@は時間を合わせて雷4で撃破。


1戦事故で全滅はあったものの6戦6勝ヽ(´ー`)ノ
【やったー!】


  ←画像暗いね(´∀`)σ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
