
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ハロウィンじゃー!

2006.10.20
ご無沙汰しておりまーっす( ゜Д゜)∩ イコえもんでっす。

色々と忙しかって更新できませんでした(-_-;)【ごめんなさい】

さてさてヴァージョンアップで侍が強化?されレポなどおくりたいなと
思ったり思わなかったりしておりますが!そんな事より!!

とりっくおあとりーっと 

ハロウィンイベントですわよ(*´Д`*)

今回は魔女の帽子がアイテムらしいとの事…
早速行ってまいりましたーっ!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

9時開始前…NPC出現場所にはイコえもん一人。。。(´_ゝ`)
まぁ平日だしね!Lv6ビシージ起こってたしね!!
そんなイイワケしつつNPC出現で一人寂しくイベント開始!!

エクソシストその1  エクソシストその2

↑このNPC2人が今回のイベントの重要人物。泣けます(´Д⊂

そんなこんなで…

(σ ̄ー ̄)σ  ←魔女っ娘帽子(σ´∀`)σ


でもやっぱりイベントは皆でワイワイやりたいですねぇ(>Д<;)

 ←押した数だけハロウィーン!
トップページ

コメント

こんにちは^^
昨日は「ぷるるん」について大変助かりました~。
無事に「軍曹」になれました♪改めて御礼を。
(ほんとUchinoLSメイツ すぐ下ネタに走るから...)

イコさん9時にイベントされてたんですねぇ。。。
私起きたら昼近かったのです( TДT)会えなくて残念でした~。
2006/10/20 15:34 URL | アミコ #- | 編集
 帽子おめでとう~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
自分はかばん圧迫とか考えると取ろうかどうか非常に悩みますorz

 その帽子はタルタルには似合うけど、エルには似合わないように
思えているのもある・・・(ノД`)シクシク
2006/10/21 13:28 URL | かの~ #- | 編集
帽子より調度品がほしいなあー。
と思いつつin出来てませんが(´・ω・`)
2006/10/22 18:12 URL | ちょこ #- | 編集
きのうイコえもんの、おりとか開始したかも。
できょうけっとしぃが出現したよ♪
2006/10/24 14:24 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集
きのう、開始しなかった。
2006/11/02 14:28 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
