スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

日輪を担いて今必殺の【サンバースト】

2006.11.04
おはよーぅいー!イコえもんでっすヽ('ヮ'*)ゝ

今年も@2ヵ月と…時が経つのはホント早いですよね…
リアルでもFFでもやりたい事いぱいあるのにーっ(`Д´)

さてさてそんな愚痴はさておき、箱庭の住人リフィーさんに誘われ
ジュノのクエストの『日輪を担いて』バハムート戦にいってまいりましたヽ(`Д´)ノ

構成は ナナ赤白白詩 ナ赤詩黒黒黒 黒黒黒黒黒詩
黒主体なんで楽にクリアできそー!∑(゜∀゜)
そしてイコえもんは黒での参戦でございます。

裸の18人が迷走しながらも無事BF前到着!!いざ勝負(`Д´)

いざ決戦!  ←遠目でもデカイぜぃ

パラ忍さんをメイン盾に、2人のナイトさんが補助。
テンペストウイング(ノックバック)などの攻撃は被害を抑えるために崖側を背後に戦闘。
メガフレアもログが出たらタゲ者以外は避難。
@は黒の精霊でチマチマ→ガシガシ攻撃。
最後のギガフレアも何とか耐えて1人も死者でズ勝利ヽ(`Д´)ノ
【やったー!】【やったー!】【ありがとう】

精霊しか撃ってません( ´ー`)y-~~ 日輪を担いて

黒が多いのでやっぱり楽でしたね~。
しかしそう思えるのも盾チームの頑張りによるものだと思います(*'-')ゞ
皆様お疲れ様でしたー!

--------おまけ---------
BFへの道中メンバーの1人からテルが!!
それは猫鯖ブログヽ(・∀・)人(・∀・)ノゴブリンロックさん!

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ  ←夜だったせいか暗い(ノД`)

お互い名前とブログは知っていたんだけど中々話すチャンスがなくて…
今回無事喋る事ができました(/ω\)
声かけてくれてありがとーございまーっす!そしてリンク追加(σ´∀`)σ

 ←押した数だけギガフレアヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
トップページ

コメント

リンク追加ありがとうです(/ω\)&こちらからもリンク貼らせてもらいやした
(〃 ̄ー ̄〃)
 画像俺のも暗かったんです・・・ んで画像編集してたら妙な色合いに・・w
よく白門とかで見かけるけど話かけれずじまいだったからこれからは見つけたら
ガンガン テルしますのでお覚悟を( ̄ー ̄) 
 ひとまず昨日はバハム討伐お疲れ様でしたん♪
2006/11/04 11:58 URL | gobrinrock #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
