
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

アシュタリフ威力偵察!

2006.11.08
おはよーぅいヽ('ヮ'*)ゝ イコえもんでっす。

さてさてこの前のVuで追加されたクエストアシュタリフ
さっさとクリアしてブログにのせるどー!という気合もなんのその
この威力偵察既に7連敗しちゃったわー!∑(゜∀゜)
経験値や戦績もいぱーいロスト!

…○| ̄|_

しかーし!つ・い・にぃぃぃっぃぃ!
昨日クリアしちゃいました(*´Д`*)

構成はナ赤黒黒黒召
ナ/白が2回まで釣ってきて、ガ3+サンダースパーク。
ボスは無視し、インプにはサイレスかスタンで対応。

以上の作戦でスタート!したのですが…
慣れてないナイトさんがいきなり撃沈Σ(゜Д゜)
衰弱待ちの時間はないのですぐさま赤さんに釣りバトンタッチ。
黒3人いるので何とか各個撃破していきナイトさんも回復。

順調に見えたものの後半ナイト・赤さん死なせてしまいピンチに…
しかしリダ召さんの連続アストラルフロウで何とかギリギリで勝利(゜▽゜;)

!∑(゜∀゜)

【やったー!】【やったー!】【ありがとう】

リダも負け続けてるらしく喜びもヒトシオ(*'-')b

しかし…もう…やりたくなーい(´∩ω∩`)

 ←押した数だけアシュタリフ(゜Д゜#)
トップページ

コメント

きのうけっとしぃが、ガは連敗しなかったー。
2006/11/10 15:10 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
