
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

2005冬 ジラMはじめました('∇')

2005.12.05
外より部屋の方が寒いっ!どもイコえもんです。

なんだかんだで空×でもレベル75にはなれたんですが(´∀`)
この度UchinoLS+お手伝い様でジラMウガレピ寺院に行ってまいりました!
集まったのは全員で12名(ナナナ侍侍戦赤赤赤白白詩…偏りすぎw
半数以上は未経験者ながらも、レベル高めなんで安心あんしん★

道中は特に事故もなくBC前に到着~しかーしそこで!
エイpたんのミッション受け忘れとかえいpたんの受け忘れとか
遅刻魔エイpたんの受け忘ry…が発覚Σ(゜Д゜)!!
いやぁやっぱり彼はやってくれますw

ナイツVSヘタレ軍団←ナイツVSヘッポコ3人衆


そして2PTに別けてBC戦へ突入!
どちらのPTも作戦通りに順調に遂行するも、
「みんなの怨み」によって3000とか4000のダメージが盾さんに(;°ロ°)
両チームとも盾さん死亡…みんな怨み貯めすぎwww
ウチのチームのナイト様はアストラルフロウでもう1発逝かれましたし(;´ρ`)
いやホント調子乗りすぎですませんでした<(_ _)>

怨みがぁ(´Д⊂←怨みの瞬間((((゜Д゜;))))

結果2チームとも勝利☆☆☆彡……したものの
レベルが高くて安心してたせいか、あまり作戦も立てず突貫した事が
ナイツさんが倒される結果になったわけで
いやあホント申し訳ありませんでした(_ _(--;(_ _(--;

てなわけでジラM第1関門突破ー!!
次回もヘタレ侍なりにガンガリマスぞヽ(`Д´)ノ
トップページ

コメント

ジラミのウガレピやるときは道中で恨み解除&それ以降のトンベリは救援出しながら倒すのがセオリーなのです。
そうすればBFでの恨みなんて痛くも痒くもないのです…
2005/12/05 11:06 URL | Kyaw #- | 編集
何はともあれクリアおめー。
BF内での恨みは通常の10倍とも言われてるので、今後お手伝いなどで参加するときはセオリーを忘れずに…

前のコメント編集したかったけどパス入れてないからできんw
2005/12/05 11:14 URL | Kyaw #yl2HcnkM | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
