
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

OH!竜ちゃん!

2006.11.18
寒いおじゃぁぁぁヽ(;´Д`)ノ イコエえもんでっす。

さてさて前回の日輪クエに続き、リフィーさんに誘われて
オウリュウBC應龍来来に逝ってまいりました!

構成は

盾班 :ナナ白白詩赤
黒班 :黒黒黒黒黒詩
支援班:青赤赤黒 黒/獣 詩/獣

イコえもんは黒で参戦でっす!

主な作戦は以下の通り。

エレは赤さんで寝かせキープ。耐性ついてきたら撃破。
ミミズはサポ獣さん2人であやつりキープ。
@はナイトさん2人に盾頑張ってもらいながら
着地したら順番で印スリプル2。飛んだら黒の精霊【全力で攻撃だ!】

【全力で攻撃だ!】 とびたたー!∑(゜∀゜)

結果は!!

排出(⊃д⊂)


……@数ミリで時間切れ(⊃д⊂)
物理アタッカーが少なかったかもーとの事だけど
やはり初チャレンジってのも大きかったのではないですかなー

次回こそリベンジ!!
ってか少しレジ率高かったイコえもんは呼ばれるのかな( ´∀`)?

 ←押した数だけレジ率ダウンヽ(`Д´)ノ
トップページ

コメント

/cheer iko
リベンジ頑張れっ
2006/11/20 13:35 URL | ちょこ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
