
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ゼレハ脚【ください】

2006.11.22
おはよーーぅい!イコえもんでっす!

めっきり寒くなりまして…コタツ【準備完了!】
寝落ちの季節ですなぁ( ´ー`)y-~~

さてさて威力偵察も無事終え、お目当てのゼレハ足を求めて
『アシュタリフ号船長暗殺指令』に行ってまいりました!
宮廷絵師警護は【どこですか?】(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜))

構成は忍戦赤黒でイコえもんは黒で参戦です!
しかし聞いてた通りアシュタリフで一番楽なクエでした(´_ゝ`)

そして結果は・・・!!??

はずれ(´Д⊂  ←鑑定結果はエメラルド…

(つД`)

リーダーは28戦当たり無しだそうで…根気がいるようですね(⊃д⊂)
リアルラックかもーーーーーん!! ←押した数だけレジ率ダウンヽ(`Д´)ノ
トップページ

コメント

お久しぶりです☆
会社でネットが使えなくなりしばらく更新共々ご無沙汰でしたが、来週末くらいから またちょこちょこ更新はじめますので、よろしくです♪
寒くなってきたので風邪にはお気をつけて☆
2006/12/06 00:13 URL | てす #- | 編集
威力偵察も終えるのかー♪
2006/12/08 10:07 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
