スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

べヒ皮ろすと5秒前

2007.03.25
おはろーございます( ゜Д゜)∩ イコえもんでっす。

もうすぐ春ですね~
暖かくなってきてそろそろまじめに更新をば!!!|ー゜)

先日フレのあぺやんよりユニコンキャップの合成依頼が。

◇土[骨:99,鍛:名取,革:下級]
ダーク板,金糸,黒虎のなめし革,ベヒーモスなめし革,ユニコーンの角

複合合成でかなりヤバイじゃまいかw

迷ってる暇はない!いざ!

するといきなりパリーン((((;゜Д゜)))
ロストは金糸と角のみでなんとか皮は(あまりの動揺でSS取れず;;

2回目で無事作成できました。HQとかムリポ\(^-^)/

【危険】


依頼での合成は今まで失敗したことのないイコえもん。
なんとか首の皮一枚繋がりました(´_ゝ`)

スポンサーサイト
トップページ

コメント

お~、合成職人だったんですなw
知らなかった・・・。やっぱ、職人さんはお金持ちなんでしょうな~(*´Д`*)

私も革細工を現在上げ中でして、72.7といったところでしょうか。ちまちまとあがっとります。
師範になったらその首の皮なめしますね^^^^
2007/03/27 02:43 URL | りふぃー #6qHCo3Zg | 編集
(´ω`)ノおはつでs

依頼合成よく割れてる酷い合成職人がここにpop
ヘカ系だけで8回ぐらい割ってるような・・・
2007/03/29 23:34 URL | Sinya #s64T0TsI | 編集
りふぃーさん>
先日はもうしわけないです(-_-;)

Sinyaさん>
おはつですー!(*゜ー゜)ノ
へか系・・・【恐れ】
2007/04/03 18:34 URL | いこ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
