スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

2005冬 ジラMはじめました‐完結編‐ 

2005.12.11
こんばんわイコえもんです。凍死寸前デス(´Д⊂
さてさて今回はこの土日に分けて行った先週末の続きのジラMを
まとめてリポートしちゃいまっす!!

まずは土曜日の『古代石碑巡礼』から…
と言いたいトコですが特に事故もなくあっという間に終わったので省略w
この勢いなら明日中にお空へ行けるんじゃ!?という期待の中
日曜の正午過ぎ『流砂洞を越えて』からスタートですヽ(`Д´)ノ
参加メンバーはこの7人。
・タリアさん(白)ジラM経験済みの案内役 
・アユたん (詩)我LSのリーダー兼ヒゲ 
・シュナさん(戦)最強ミスラ好きアタッカー
・レオンさん(ナ)寡黙でステキなナイト
・エグさん (赤)くまくまぷぅお姉さん 
・ギンじろう(侍)いつもネタありがとう!
・イコえもん(侍)ポンコツ管理人です 
許可取ってませんが載せますw
まずは流砂洞を抜けてアリさん達とのBC戦。
ここは大丈夫だろうとの事なんで未経験の6人で出陣!
難なく…かは微妙ですがw見事勝利!!装置のある部屋へ。

いざ出陣! アリ退治成功!

さて次は…ジラM中盤の山場!カムラさんとの対決ですよオクサン!!
かなりの強敵らしいけどこの調子で『デルクフの塔再び』おじゃぁぁぁぁぁぁっぁぁヽ(`Д´)ノ
ここでは万全をきして私とギンさん入れ替えで2回に分けて戦うことに。
ハイポ大量持参。気合をいれていざ参る!

浮いてるΣ(゜Д゜)←カムラ様かっちょ良すぎるw

月光じゃーー!←最後は明鏡でおっせおせ!てかトドメ狙ってましたw

何度か危ないとこもあったけど見事勝利!【やったー!】
(ギンさんの時はシュナさん死んじゃったけど(´Д⊂
いやぁしかし…あの兄弟の驚愕の事実やド派手なグラフィックなどなど
久しぶりにFFやってるなーwと感じた瞬間でもありました。
ジラートのお話ってかなーりイイですね(´∀`)b

ここまで来れば@は流砂洞で壷NMを倒すだけ!
一気にいくよー!というわけでアッと言う間に念願のお空へ到着ヽ(`Д´)ノ
【やったー!】【やったー!】【ありがとう】【やったー!】

空についたどー!!←お空は癒しの空間ですね(*´Д`*)

2週に渡って行ったジラMもとりあえずはここで一旦終了~
我々をいざなってくれたタリアさん!激感謝です<(_ _)>>
そして皆さんお疲れ様~そしておめでとう☆☆☆

追伸:お空の探索後、ネタ(とはいっても本気モード)で突貫したAA戦は敗退したけど
次やる時までにもっとっもっと強くなって神威でもなんでも絶対負けないわよぉぉぉぉぉぉぉヽ(;´Д`)ノ


スポンサーサイト
トップページ

コメント

お空おめでとうございますww
そしてお疲れ様です^^
全員が写ってるSSで、ギンちゃんが頑張ってポーズ決めてるけど
シュナさんの名前で丁度消えている姿が
笑えましたww
2005/12/12 17:14 URL | obagi #- | 編集
ヽ(`Д´)ノ
2005/12/12 18:01 URL | えいぷ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
