スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

フェロー追加クエ速報?

2005.12.13
ちと最近ウイルスに感染してるんじゃないかなぁ~
と心配している小心者なイコえもんです。こんいちわ。

さて本日12/13は待ちに待ったバージョンアップ!?
竜騎士強化とか新召還獣ディアボロスや新デュナミスの追加、
そして新食事のお鍋とかパテシエとかお鍋とか(かなり気になってますw
しかーし!新装備も無理だし、調理スキル低いし、竜騎士レベル1だし
…今の段階で出来そうなのはフェロークエのみ(´Д⊂
というわけで早速フェローの追加クエ行ってまいりました!!
(ちなみにうちのフェロは59の治療タイプです)
依頼人はもちろんあのお方。
パロメッタの様子を見てきて欲しいという事でクエスト天光スタートです。

まずはお見舞いがてら海神楼へ。
イベントを見た後、病気を直すためには3つのだいじなものがいるとのこと。
つるはし・まさかり・草刈鎌で簡単に取れらしいので早速各地を回ってまいりました。

情報が錯綜するなか、どうやらフェローを呼び出して採掘・伐採をしなければならない様子。
私の場合↓のようにやりました。

ギデアス :草刈鎌をトレードで”だいじなもの・霧の香草”げっと。
シャクラミ :つるはしトレードで”だいじなもの・霜のキララ”げっと。
ジャグナー:まさかりトレードで”だいじなもの靄の香木”げっと。

ジャグナ ギデアスシャクラミはSS取るの忘れたw
(もしかしたら取れるエリアは決まってるかも。他の場所は確認してないので(;´ρ`))

さてその後は助言どおりボスディン氷河の北東の湖へ。
ポイントを調べるとイベント発生(シャイルのお父さん出てきますw
そのまま戦闘もなくジュノへ帰ってクエクリアー♪
フェローとの信頼度が深まりましたヽ(´ー`)ノ
ここです。←白56で行ったので絡まれかけてましたw

追伸:このクエではフェローのレベルキャップは外れない模様。
次のクエも今のところは起こりませんでした。
ちなみに一気にパール3回使ったんでこれからクエ受ける方はご注意くだされ(´Д`;)ヾ

スポンサーサイト
トップページ

コメント

リンクありがとうございましたー^^
今度猫鯖メンバーリストに登録してみますねw
2005/12/14 00:36 URL | まーちゃん #ncVW9ZjY | 編集
けっとしぃは強化するはずだったみたい。
まずはロが召還された!
2005/12/17 13:09 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
