
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

星芒祭

2005.12.17
さて今年も始まったクリスマスイベンツ『星芒祭』
んなわけでネタを求めてイコえもんも3国巡ってまいりました!

早速金曜9時にウインのモグ出現前で待機w
ルールが全然分からないままシャウトを始め数時間……
ポップスターが99個近くなる勢いの中ww
ようやくドリームローブ(胴 防2 Lv1~ All Jobs)(σ´∀`)σ

クリスマスinウイン ←開始3時間ほどでようやくサンタ服がちらほら

HQも狙ってみたけど時間が来たので一旦中断。続きは夜中することに

クリスマスinバス  クリスマスinさんど ←バスとサンドの様子

夜のレベリングも終わりバスへ。そこでもHQは取れずにフテ寝w
そして今日…サンドに移動し初っ端もらったカードをトレードしたら
いきなりHQキターーーーーーーΣ(゜∀゜)ーーーーーヨ
ドリームローブ+1(胴 防3 セルビナミルクの効果アップ )げっとぉぉぉ(σ´∀`)σ

ちなみに取得方法は下記の通りです。
Moogleに話しかけ7種類のカードのいずれかを渡され、
指定されたジョブ・レベルの人に渡すよう言われる→
人から人へと渡っていった4回目のカードを運良く入手するか
自身が貰ったカードを4回手渡して自分のなれるジョブの条件にあうカードにして、
それをMoogleに渡すとドリームローブを(σ´Д`)σ
(1回目から3回目のカードは花火がもらえますw)
同様にドリームローブを所持している人同士で同じ事をして
Moogleに渡すとHQのドリームローブ+1をゲット。
(ローブ無しの条件のカードを渡すとチョコボ試乗券が貰えます・⌒ヾ(*´_`)


HQ手にしてからはお手伝いしてたのですが、思ったのは敷居がかなり高いんじゃないかなーと。
ジョブとレベルじゃなく、ジョブと種族とかにしていればまだマシだったのかも……
サンタ服は可愛いし、いろんな方と交流できたんでイベント自体は楽しめたのですが
初心者やあまりインできない方達にはちと難しすぎる条件ですね(´Д`;)ヾ
正月イベントで巻き返して欲しいものですw

メリークリスマス☆ ←1週間早いけど、ポンコツ3人組より愛をこめて☆彡

トップページ

コメント

愛こめるぜぇぇぇぇぇぇぇぇェェェ!!!!
HQはセルビナミルク効果UPだとですorz
2005/12/18 00:28 URL | Ginjiro #mQop/nM. | 編集
無事、王子のサンタ服、代理ゲッツw
2005/12/19 22:50 URL | hana #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
