スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

フェロークエスト~伝える言葉~

2005.12.23
めりーくり~すまーっすイヴイヴ☆彡

さてさてイコえもんは先日のVuで追加されたフェロー関連のクエスト
『天光』と『心のシグナル』を無事クリアいたしまして、
いよいよ現段階でのフェロー最終クエスト『伝える言葉』に挑んで参りました(´∀`)
*親密度が85以上&『天光』をクリア、というのがクエ発生条件のようです。

さていつもの如くルトに話しかけるとクエ発生。
謎の男にさらわれたパロメッタを助けるためにク・ビアの闘技場に向かえとの事。
*ここで50制限のBC戦があるらしいとの情報を聞きつけたので
フェローを攻撃タイプに変更。イコえもんは回復役に徹するため白にチェンジ。

【準備完了!】いざフェインへGOーーーーヽ(`Д´)ノ

早速BFに入るとイベント発生。どうやら相手はデーモン閣下1匹の模様。
強化魔法をかけて一気に突撃ぃぃぃ!!(ナナコたんがねw

がんがれ!ななこ!!  ←攻撃はナナコたんに任せ回復に徹しましたヨ。

順調に相手のHP及びイコえもんのMPが減っていくなかw
敵が特殊WSのブライテッドグルームを使用するも
どうやらこの攻撃はフェローには全く効かないみたいで(0ダメ
それに反撃する形でナナコたんも特殊WSのブレスドレイディアンスを発動!
これは200程のダメージがΣ(゜Д゜)

ひざまづきなさい!  ←魔法ちっくな技でかっくいい(*'-')

そんな攻防が3回ほど繰り返し、敵のHPも@少しってとこになって
イコえもんのMPが尽きる……(=_=)
あーもうこうなったら突撃じゃぁぁぁぁぁー!!
というわけで何とかギリギリで勝利!【やったー!!】ヽ(´ー`)ノ
*自分がタゲ取った場合、敵のWSはまともに喰らうので
フェローに盾してもらった方が無難だと思われます。
@その場合ジュースも持っていくともっと楽かなと。


その後はルト→海神楼でクエクリア。
とりあえずはフェロー関連のクエスト第一章終了な感じのお話でした。
もちろんこれでフェロー終了な訳はないでしょうがね。(最後には意外な人物が出てきますしw)
まぁその前にフェローのレベルまだ59なんですよね……
【誰か】【助けて!】( ゜д゜)ノ

追伸:↑な事いいながらクリアタイム7:43に対して最高タイム2:47…
やっぱりフェローに治療してもらう方が簡単なのかしら…
と思った小心者のイコえもんでありました○| ̄|_
スポンサーサイト
トップページ

コメント

イコえもんたちが、たんなどをお話しなかった。


2005/12/24 12:12 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集
ヽ(`Д´)ノ
2005/12/25 03:03 URL | イコ #- | 編集
クエクリアおめー。
それにしてもペットの書き込み、めためたですな…
ペット自体はまぁかわいいかな…って感じなのですが。
2005/12/28 01:54 URL | Kyaw #ehuBx04E | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
