スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ハロウィンの季節ですヨヽ(`Д´)ノ

2005.10.24
私がFF始めたのは2年前の10月。丁度ハロウィンやってる時でした。
だもんでこのイベントは欠かせないのです('∇')

さて今年は何やら赤いフォークがあるらしいとの噂が。これはもう手に入れねば!!
そんな訳でLSメン、侍レッド『永遠のギンジロウ様』を拉致。遅刻魔『エイpたん』に協力
お願いして3人だけのハロウィン開始です(´ー`)

まずはサンドでお化けと骨に変身し飾りのある場所へ。ギン様がえいpたんに呪いを
かけるなか無事「ピッチフォーク」をゲット(σ ̄ー ̄)σ

槍取ったどーー.jpg←ちと見難かったね;次からは気をつけます(´Д⊂


この勢いでHQ取るどーー!!そのためには他の国でやらないと
いけないらしいのでそのままルテってバスへ。
どうやらHQの槍を手に入れるためには、ペアでゴブリンに変装しないといけない模様。
そのためにはNQ槍を背負ったまま,自分の所属する国に関係する獣人に変装させてくれる
NPCに、お菓子をトレード。
ウィンだたらヤグね(ややこしいにゃあ(´д`)

ゴブなっちゃた(´∀`)←っ!獲物発見だゴブ!!

そしてペアで飾りの場所へ。無事HQ「ピッチフォーク+1」をゲットできました♪
これ装備したらね、なんとね、コスチューム時速度アップ!!
その効果は若干分かりにくいですが、やぱゴブリン変装は楽しいねぇ(´∀`)

えいpまてぇぃ!!←多数のゴブリンに追われてます!!てか3人は寂しかぁ(´Д⊂


こんな感じでポンコツ3人組のハロウィンは幕を落としました(´_ゝ`)
期間はまだまだあるんで参加されてない方は是非にも!
暇だったらお手伝いしますんでヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
トップページ

コメント

フォークおめー。
私はフォーク要らないのでトリートIIが欲しい。
トリートも欲しい…なのでちまちまクッキートレードしてます。
ちなみに去年取って空になったトリックII、捨ててクッキートレードしたら即新しいトリックII貰えましたw
2005/10/24 13:09 URL | Kyaw #yl2HcnkM | 編集
むは~ワシもハロウィンやりて~~w
2005/10/24 20:54 URL | ハナ #NJsiWxd2 | 編集
おっしゃ~ワシもHQ取ったじぇぃ
2005/10/25 12:05 URL | ハナ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
