
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

2006ヴァナディールあけました!

2006.01.03
あけ萌え!!イコエもんでございます☆

さてさて新年スタート致しました!しかし…
リアルでもヴァナでもやる事多すぎヽ(;´Д`)ノ
もちろん現実世界を中心にしないといけないのですが
現実逃避したいお年頃なのであります(-_-;)

-今年のヴァナでの目標-
・合成  :どれか師範!(骨か鍛冶か…迷い㊥
・ジョブ  :黒あげと暗か赤まげ!
・仲間  :友達100人でけるかな(*´Д`*)
・HP   :3万ヒット以上いけたらいいなあぁ(/ω\)

そんなイコエもんではありますが、
このブログ&HPともども何卒良しなにお願いいたします<(_ _)>


あけよろ~  ←熱波のロランで新年のご挨拶(*´Д`*)

トップページ

コメント

けっとしぃは世界は挨拶しないです。
しかしきょうはヒットするはずだったみたい。
さてきょうけっとしぃが中心はヒットした?
しかしここで現実を合成しなかった?
しかしきのうロで、逃避しなかった。
さてロでお願いしなかった?
さてロと年頃っぽい挨拶した。
2006/01/07 11:28 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集
なっ、なんだってえΣ(゜Д゜)!

何言ってるかよくわかんね。┐(´ー`)┌
2006/01/10 17:42 URL | えいぷ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
