
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

黒魔道士考察・0

2006.01.08
年明けてもう1週間経つのね、、、(´д`)

さてさて墨魔道士を猛烈に上げているイコえもんですが
ようやく56になりましたypヽ(`Д´)ノ

とまぁ口では墨とか脳筋とか言ってるわりに
PTではマジメっ子ちゃんなんです(/ω\)
まずはフロスト・ラスプで始まり(弱体は忍白赤さん任せw
精霊1をポツポツ。回復もしつつ、MBでドッカーン!
……………
つまらーん!!このままではダメダぁぁぁっU>ω<)ノ
黒のPTでの位置付けはやはり削って削って削る!!
そしてフリーズ!バースト!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
すいません取り乱しマシタorz

今後の目標というか課題はというと
どれだけ敵対心を抑え、更にレジられることなく削れるか…
(もちろん装備もちゃんと揃えないといけないけどネ)
色々と考察していこうかなと思っております('◇')ゞ

フリーーーズヽ(`Д´)ノ  ←弱いものイジメ(/ω\)

追伸:その前に侍の考察はないんかい!っていう突っ込みはナシでw
トップページ

コメント

あけおめっことよろりですー。
黒でぎゅぎゅーと削れると楽しいですね(*゜―゜)
ちなみに大当たりの盾人気ないのか売れません...orz
後リンクは自由なのであんなブログでよければどうぞですー。
それでは良い年をー
2006/01/09 03:43 URL | 二個 #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
