
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

カギ取りandフェロー上げ

2006.01.10
おこんにちわ!イコえもんです(´∇`)ノ

さてさて黒が60に近づいているものの、
AFの鍵を取ってなかったのでフェローあげついでに
要塞と古墳に突貫してまいりました!!

両方とも相手はホネの60-62。
骨喰装備してもはっきり言ってソロ侍じゃきつい訳で…
サポ忍や白でもいいんですが、やっぱりサポシ( ̄ー ̄)
フェローのナナコ嬢に命を預けますヽ(`Д´)ノ

戦士タイプは普通に戦えるものの問題は魔道士タイプ。
アイスパもウザいんですが、やはり古代とか死ねるわけで…
まぁ月光で静寂にできるのでミスらない限りはダイジョウブかなw

そんなこんなでメリポ&印章もポチポチ貯まりカギも無事(σ´Д`)σ
更にフェローも61にぃっ!ナナコさまさまです(-人-;)(;-人-)

古墳にてVs骨  要塞にてVs骨

フェローに関しては狩場とか色々問題ありますが
侍でもソロの幅が大いに広がりまくりで
ギリギリの戦いが楽しめるので嬉しいところです(´∇`)
トップページ

コメント

サポ忍でなら、ズヴァ以外の鍵取りはソロでできる思われますw黒、白のはPTで取れなかった分は、すべてソロで取れましたw
2006/01/16 08:59 URL | sukky #- | 編集
ぬんじゃ18(/ω\)
空蝉2取れたら上げようかしらwえww
2006/01/17 10:40 URL | イコ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
