
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

黒PTハジメマシタ~黒考察01~

2006.01.14
おこんにちわ!イコえもんでっす( ゜д゜)ノ

さてさて黒60までもう少しってとこなわけですが
いつもの如くインしてPT参加希望をだしていると
『黒PTいかがですか?』とのお誘いがΣ(゜Д゜)
これが噂の黒パーチーかぁぁぁ!!【ハイ、お願いします。】

そんなわけで集まったメンバーは58-60の黒黒黒黒黒白
リダは黒PT常連さんのようで色々と教わることが出来ましたー!

そして一向はテリガン岬へ。
道中色々話した結果、黒さんの一人がサポ詩人に変更。
釣り役の白さんはサポ忍にチェンジ。
うん。何かものすごく新鮮だぁ(/ω\)

最初の獲物は慟哭のラプ。
白さんがパライズで釣ってきて一斉にスリプル。
そしてリダ合図のもと一斉に古代ヽ(;´Д`)ノ
はい、瞬殺です・・・((((;゜Д゜)))
そのままラプで少しやてたのですが、
テリガンのコカでもいけるんじゃ?ッてことになり移動~

60PTじゃ少し厳しいコカトリス。
黒軍団で問題無いだろうと思いきや…レジスト能力高いのか
トルネド撃ってもレジストれじれじ(´Д⊂
スリプル2で寝かして再度古代を撃てば倒せるんですが、
時間の兼ね合いもあってラプ&ゴブに変更。
どうやら黒PTでは狩場選別がかなり重要されるみたいです。

古代祭りヽ(`Д´)ノ  一斉射撃!  古代祭りじゃぁぁヽ(`Д´)ノ

慣れてきたところで時間の都合上PT終了~
皆さんお疲れ様でしたー!そして楽しかったですww


普段では殆ど使わない古代魔法がガンガン使える楽しみはもちろん
最高ダメの競争や、一撃で沈めれない時の【エキサイト】感、
その時誰にタゲが向くのか!!などなど
普段のPTとは全く違った体験ができるので
是非とも未経験の方はお試しアレъ(`ー゜)


トップページ

コメント

けっとしぃが、都合とかをトルネドしなかった。


2006/01/14 11:40 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/15 06:24 URL | 愛 #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
