
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

イコエモン調理あげ日記0

2006.01.16
おこんにちわ!イコエもんです( ゜д゜)ノ

いやぁしかし最近はインフレインフレで、
食事もロクに買えない日々が続いてまして(´;ω;`)

さてさて調理スキル35という中途半端なイコえもん。
せっかくだからスシくらいは握りたいなと思ってるわけですが
60以上は他の合成の都合上ムリ!!ってことで
倉庫で調理をあげる事に決定(σ´Д`)σ

早速キャラ作成……
種族はタルタル♂………( ̄ー ̄)
その名もIkoemon【えっ!?】【ありがとう。】

イコエモン只今参上!  ←イコエモンですヨロシク(/ω\)

決してイコえもんはお金があるわけではないので
まったりと上げていこうかなと思っております!
廃上げなんてやりたくてもできません(´Д⊂

目指すわスシ!!!てんぷらぁぁぁぁっぁヽ(`Д´)ノ

トップページ

コメント

釣りのスキル上げて魚さえ用意してくれればいつでも握りますのにw
米と酢とワサビは常備しておりますので…まぁスキッドとブリームしか確実に握れるのはないけど。
2006/01/16 19:04 URL | Kyaw #ehuBx04E | 編集
釣りスキル7です(/ω\)

まあ一番の理由はネタ作りなんですけどねw
多分60くらいまでだと予想されますがwえwwww
2006/01/17 10:39 URL | イコ #- | 編集
合成は印可返上すれば全部100になるy
2006/01/17 17:36 URL | えいぷ #- | 編集
60を超えた分はトータル40までと決まってるので、それ以上にはならないよ。
下手すりゃ上げたスキルが下がる。
2006/01/18 00:59 URL | Kyaw #ehuBx04E | 編集
まじか(;´ρ`)

印可返上ってなんなんじゃ・・・
2006/01/18 17:29 URL | えいぷ #- | 編集
印可返上ってのはスキルが60以上に上がらないようにする手段だな。
例えば調理を60より上げてた時点で気が変わって他のスキルのほうを上げようと思った場合。
他のスキルを上げていくときに合計40のリミットを超えた時点で調理が下がり始め、最終的には60まで下がってしまう。
しかし、60でも62まで上がる可能性のあるメロンパイは作れる。
ここでもし調理の印可を返上してないとパイを焼いて調理が61になった時点でせっかく上げた他のスキルがまた下がってしまうが、返上しておけば60のままでメロンパイを作ることができ、他のスキルが下がる心配がない。そういうこと。
2006/01/19 18:30 URL | Kyaw #ehuBx04E | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
