スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

もしもヴァナディールバトン

2006.01.19
おこんばんわっ( ゜д゜)ノ イコエえもんです!

さてこの度【タルタル】【宅配サービス】【いりませんか?】
マッキーさんからヴァナディールバトンというものを頂きました!
バトンなんて初めてなのでウレシハズカシです(/ω\)

■もしもヴァナディールバトン■
1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?
2.では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?
3.では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?
4.職業は?(エキストラジョブも含めます)
5.リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?
6.やっぱり、TELLは携帯電話?
7.リアルでも合成はしますか?
8.リアルヴァナディールで行きたい場所は?
9.リアルヴァナディールで行きたくない場所は?
10.最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?
11.次のバトンを回す人。

イコえもんの回答は↓…読みたくなくてもいいんじゃよ(´ー`)
■もしもヴァナディールバトン■

1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?
うーむむ、どこだろ。ジュノ上層かな…え?言いすぎ(´∀`)?

2.では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?
やっぱり東京ですかねー。大阪でもいいとは思いますが…

3.では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?
タルタル!年とらないから(/ω\)

4.職業は?(エキストラジョブも含めます)
召喚士か竜騎士かな。。。自分は戦わない( ´ー`)y-~~

5.リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?
リーダーにはならないかな…
入っても外してることが多いかも(´ー`)

6.やっぱり、TELLは携帯電話?
うーーん、携帯じゃ味気ないナ。以心伝心【はい、お願いします。】

7.リアルでも合成はしますか?
したいですねー。手先不器用だけど!!

8.リアルヴァナディールで行きたい場所は?
そりゃもう色々と…ロンフォの森から高地エルシモまで!
一番を選ぶとすれば空かなやぱり(´∀`)

9.リアルヴァナディールで行きたくない場所は?
寒いトコ大嫌いです(´;ω;`)
ザルカとか行きたくなーーい!

10.最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?
そりゃもうモチロン!
現実逃避じゃああぁぁぁっっ三 (lll´Д`)

11.次のバトンを回す人。
リンク少ないんだよなぁ…エイプたんあとは任せた!!
チャパさんや二個さんもよろしければヽ(;´Д`)ノ

その他どなたでもいいから持っていってぇぇぇぇ(´Д`;)ヾ
スポンサーサイト
トップページ

コメント

初めまして、履歴から遊びに来させてもらいました~
このバトンは自分もやってみましたw
こーいうバトンは、サーバー関係なしに
いろんなFFプレイヤーのことを知ることができるので、
なかなか面白いものです(^ω^)
2006/01/20 23:37 URL | Exest #- | 編集
もらっておこう(@_@)
2006/01/21 01:14 URL | えいぷ #- | 編集
Exestさん>
はじめまして!よろしくでっす☆彡
ホント面白いですよねーw
ってか自分のサイト更新するより
他様のブログを見て回る方が
楽しかったりしますしネ(/ω\)

えいぷたん>
もってけドロボー(´∇`)
2006/01/21 09:34 URL | イコ #- | 編集
きょう、ここに場所が携帯するはずだった。
さてここへ宅配しなかった。
2006/01/21 11:50 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集
拙者のような、なんだかよくわからないblogにリンク張っていただいて、
ありがとうございます
自分のblog更新するより、他のblog見るのが面白いのは、よくわかりますw
KossoriこちらもLink貼らさせてもらいましょうかッ
2006/01/21 17:52 URL | Exest #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
