スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

黒A一式揃いました(´∀`)

2006.01.23
おはろーございまっす( ゜д゜)ノ イコえもんです。

さてさて黒魔道士が60になってから暫く経つのにも関わらず
AF揃えてなかったわけですが、(NMつおい頭と放置してた小手w
この度【タルタル】【白魔道士】【いりませんか?】
マッキーさん&お友達の方々ご協力のもと無事AF3のNMを倒し
頭装備(σ´Д`)σする事ができましたヽ(´ー`)ノ

黒魔道士そろったどーーー!  ←黒AFはやっぱタルタル似合うねぇ(/ω\)

思えば、丁度黒AFを集めてたマッキーさんに誘われて、
2人でトライマライに行き、NMのエレメンタルに突貫!!
ダメージ与えられないはぁダメージ強すぎるはぁで
見事返り討ちにあったのもいい思い出デス…
(テレポで逃げるもマッキーさん死んじゃった(´Д⊂ゴメンネ;

そんなこんなで今度リベンジするどー!ってな訳で数日後
マッキーさんのお友達の方々数名で再チャレンジヽ(`Д´)ノ
2戦することにはなりましたが無事勝利☆彡
皆様ありがとうございました(-人-;)(;-人-)
画像は暗く荒すぎてたので割愛させていただきまふ○| ̄|_


追伸:闇の炎は初めてソロで突撃!!
とはいってもフェローと一緒ですが(/ω\)

闇の炎withふぇろー  ←2アビ使ってギリギリ勝利(-_-;)やっぱサポ忍かしら
スポンサーサイト
トップページ

コメント

はじめまして 同じ鯖のronzyuといいます^^
そういえば昨日ジュノで闇の炎募集シャウトしてるのを見かけました。
もしやイコさんたちだったのかな?
私もたいてい毎日入ってるので何か機会があったらよろしくお願いします^^
2006/01/23 13:20 URL | ケットシー/ロンチャッ #- | 編集
召喚の闇の炎は赤ソロでやったけど、やや手強いかな? くらいの感触でした。
コンバ使ったくらいであとは普通に短剣(ホネニ+エンファイア)でガリガリ削りました。
赤魔だと物理攻撃力が乏しいからWSはエヴィよりサイクロンのほうがダメ出てたような…w
2006/01/23 15:29 URL | Kyaw #ehuBx04E | 編集
ロンチャさん>
初めましてー^^よよしくでっす!
あのシャウトの頃には終わってましたw
一人寂しく行ってましたんで(´∇`)
見かけたらバシっと叩いてくだされーw

キャウさん>
赤魔道士ウラヤマシす(/ω\)
2006/01/24 01:53 URL | イコ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

【黒魔道士】【アーティファクト】揃えましたヽ(´∀`)ノ / 【タルタル】【宅配サービス】【いりませんか?】

どうも、マッキーです。先日、黒魔道士のレベルが50になったのでAFを揃えて来ました。SSもないし、長いのでダイジェスト気味でいきます。(´Д`;)
【2006/01/24 19:30】
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
