スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

第3回 イコえもんVSマート爺 

2005.10.25
マート戦も3回目。もう負けられない!これで負けたら本気で侍廃業じゃあああ!!
ってなくらいかなり気合いれてイザ出陣んんヽ(`Д´)ノ

侍の場合いかにマートの連携ダメを抑えるかが鍵。だもんでかなり軟いタルタルだし、
防御上げも考えたのですがやあはりWSミスが怖いので食事はスシ。
装備は普段通り。薬品はバイルエリクサーとハイパーポーションを持参。
@スッキーたんの助言により水曜日に突入!っと事前準備はここまで。いざ勝負ヽ(`瓜´)ノ

まずは黙想。リキャを待って心眼の再発10秒前に突撃!!
Iko「覚悟しろろおおおおおおぉぉ!じじぃぃいっぃいぃっ!!」
Ikoは七之太刀・雪風を実行→Maatにミス
………工エェェ(´д`)ェェエ工
もうここで諦めましたヨ…(はぁ~また証取りにいかなきゃε=(~Д~;)
とネガティブになりながらも試合続行!

黙想使おうか迷いながらそのまま普通に殴りあってると、
マートが明鏡止水!おおぉ普通の攻撃でもやってくれるのか(´Д⊂
Maat「フォッ、フォッ、フォッ!甘いなイコえもん。」
Maatはコンボを実行→Ikoは見切った。
Maatはスピンアタックを実行→Ikoに126のダメージ。
Maatはタックルを実行→Ikoにミス。

………じじぃミスったーーーーー(・∀・)ーーー!!

ここで薬品2つ使いHPを回復。反撃の明鏡止水!
Iko「これがホンマもんの侍じゃあああああ!!喰らえぃじじいっ!」
Ikoは八之太刀・月光を実行→Maatに492のダメージ。
Ikoは七之太刀・雪風を実行→Maatに380のダメージ。
技連携・硬化→Maatに142のダメージ。
Ikoは八之太刀・月光を実行→Maatに433のダメージ。
技連携・分解→Maatに240のダメージ。

Maat「ま、まままままいったクポォ(´Д⊂」

……………【やったー!】ヽ(´ー`)ノ

久々に手が震えました(;´ρ`)いやぁえがったえがった。
途中で諦めた分、冷静になれたのがよかったのかも。
まぁとにかくこれでもう証取りは行かなくて済むのねママン。

*SS撮る暇はなかったですの。あしからず<(_ _)>
スポンサーサイト
トップページ

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/26 18:05 | # | 編集
おめれー。
私は、負けても経験値減らないならまた証取りして爺戦やってもいいなw
2005/10/27 18:06 URL | Kyaw #yl2HcnkM | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
