スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

イコエモン調理あげ日記1

2006.01.25
おハローございます( ゜д゜)ノ イコエモンでおじゃる。

さてさて先日から始まった倉庫キャラによる調理あげ。
暇を見てはコソコソあげていますーヨ!
そんな訳で今更全く役には立つかは微妙ですが
レシピなんかでも紹介していこうかなーとヽ(`Д´)ノ

★素人★
(0-3) 人参汁+サンドリアカロット×4
サンドリアカロットはロンフォール特産品店で購入→店売り。
(3-4) ゆで卵+蒸留水×鳥の卵
鳥の卵は飛空艇乗り場で購入→店売り。
(4-9) オレンジジュース+サルタオレンジ×4
始めは上級サポ付で。オレンジはサルタバルタ特産品店→店売り。

というわけでアッという間に素人卒業(´∀`)
全部店売りなので赤字でありますが、クリスタルは自家調達ものなんで
そこまで痛いマイナスではないと思われます三 (lll´Д`)

よ~しこの調子でドンドン行っちゃうよー!

★見習い★
(9-11) タラの切り身×2:+バストアサーディン
魚は釣りで楽々(σ´Д`)σ →店売り。
(11-13) トルティーヤ+サンドリア小麦粉×ミリオンコーン×オリーブオイル×岩塩
全て南サンドリアの食料品店で購入→店売り。
(全て食料品店で揃えるにはサンド1位&サンド国民という条件があるので、
サンド1位だった先週購入したものですwまぁ特産品店でも揃えれるんですがねー

(13-15) ペットベータ+ホロ麦粉×大羊の肉×蒸留水×岩塩
上限19のため最初は上級サポ付で→店売り。
(粉はアラゴーニュ、肉はザルクヘルム、岩塩はヴォルボーの特産店と
今週は全てウイン領だったのでかなり楽でしたw

(15-17) セルビナバター:氷+セルビナミルク×岩塩
ミルクはザルクヘルム特産店→競売へ。

と、とりあえず今週はこの辺でストッーーーープ!
バターでまだ上げれるので、来週はその続きから行こうかなと。

イコエモンでおじゃる。  ←色んなトコで合成してます(/ω\)

スポンサーサイト
トップページ

コメント

こんちわ~ 訪問者履歴から遊びに来ましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

自分も最近調理上げを始めました!
炎クリを持ってなかったので、スキル3からジュース絞りw なんとかスキル6になれましたが、水クリが底を尽きまして…
調理上げお休みして、水エレ狩りですわ
早くエプロン着れるようになりたいですw
2006/01/25 16:51 URL | ほほ #- | 編集
ホホさん、、、(0д0ノ)ノ
顔広くなってますよ・・・・w
イコさんお返事ありがとうです(´∀`人)⌒☆
もしよかったらこちらのブログとリンクしたいのですがいいですか?
2006/01/26 09:10 URL | ケットシー/ロンチャッ #- | 編集
コメントありがとうです、遊びにきましたー。
調理は60までならさくさくあがるので頑張ってくださ~い。難を申せば1品あたりの利幅が薄すぎ・・・。

リンクフリーとのことで、こちらも頂いていきますー(´∀`)
2006/01/27 00:27 URL | みれいゆ #- | 編集
最初やサンド国民などをセルビナミルクしたかったの♪


2006/01/28 11:39 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
