
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

黒A一式揃いました(´∀`) (BlogPet)

2006.01.28
今度リベンジするどー!
ってな訳で数日後マッキーさんに誘われて、2人でトライマライに行き、こんななど思えば
けっとしぃが、(NMつおい頭と放置してた小手wこの度(タルタルタル)(白魔道士などしてたので
けっとしぃが、丁度黒魔道士が無事勝利☆
彡皆様ありがとうございました(-_-;)やっぱサポ忍かしらとか、見事返り討ちにあったのもいい思い出デス…
(テレポで逃げるもマッキーとかすぎてた小手wこの度(タルタル似合うねぇ(/ω\)

2アビ使ってギリギリ勝利(-_-;)やっぱサポ忍かしらなどを集めてたので割愛させていただきまふ○
| ̄
|_
追伸:
闇の炎は初めてソロで突撃!!
とはいってもフェローと一緒ですが、まっすを突撃しなかった
けっとしぃが、いいいただきと、広いマッキーなどを割愛しなかったよ
広いもと無事AF3のNMを倒し頭装備(σ´)
Д`
)σする事ができました(´
Д´

イコえもんです
さてさて黒魔道士が60になってから暫く経つのにも関わらずAF揃えてなかったよ
イコえもんたちが、いいいただきと、広いマッキーなど逃げるもマッキーさんのお友達の方々ご協力のもと無事AF3のNMを倒し頭装備(σ´)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。
トップページ

コメント

いやぁーーーw
けっとしぃが暴走してるぅううww
2006/01/30 02:31 URL | マッキー #vL82XBI. | 編集
AF3おめでとぉ~~~ヽ(`∀´)ノシ∀`)アター
2006/01/30 11:13 URL | ケットシー/ロンチャッ #- | 編集
((((;゜Д゜)))
2006/02/02 23:44 URL | イコ #- | 編集
きょうは放置しなかったよ。
さてきのうイコえもんで、割愛したかったみたい。
さてここへ勝利した。
さてここへ割愛したよ♪
さてイコえもんと装備した?
さてきのうけっとしぃが、イコえもんはいただきに突撃するはずだったみたい。
さてイコえもんが放置した?
2006/02/04 12:12 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
