
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ヴァレンティオン・デー

2006.02.05
Loveしてますか( ゜д゜)ノ イコエえもんです。

さてさて2月14日が悶々と近づいてまいりましたが
遂に我々ヴァナディールでもバレンタインイベントが開催される事に(´∀`)
ヴァレンティオンデー ←2/15まで開催。
イベントっつたら黙っていないイコえもん。
早速参加してまいりましたーヽ(`Д´)ノ

いつもの如くMoogleに話しかけるとチョコの欠片がぴったり合う相手を探して欲しいとの事。
街の中にいるValentione Singleに話し掛けると理想のタイプを言われ、
(男性種族なら4人の男NPCに、女性種族なら4人の女NPCに)
4つのチョコを渡されます。仲介しろってコトですな…

シャイなタルタル(/ω\) ←性格判断がちとややこいですw

預かるチョコは以下の通り。
ヒュームから   恋するチョコ・L、恋するチョコ・R
エルヴァーンから愛するチョコ・L、愛するチョコ・R
タルタルから   萌えるチョコ・L、萌えるチョコ・R
ガルカorミスラ  好きチョコ・L  、好きチョコ・R

………萌えるチョコねぇ( ̄ー ̄)

そしてそして異性キャラの冒険者さんとRのチョコを交換し合い
モグにトレードするとチョコ完成→依頼者に配布。
再度Moogleに話しかけ反応がいいとアイテム(σ´∀`)σ
今回の目玉はなんと言ってもコチラ
(*´Д`*)!
ハート型キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーヨ

そんな魔女っ子スティックが欲しいイコエもんはというと
二個さんと1回、コンちゃんと2回PTを組み性格無視で交換し合い
みっちーと組んだ1回目でNQ(σ´Д`)σ
未だに杖入手の条件がはっきりしてないのですが
特に性格を合わさなくても杖をもらえたので、種族だけに拘ればいいのかなと。
シャウト聞いてると頭がコンガラガッテ来るのでww
数撃ちゃ当たる的なこのやり方の方が早いかも!
まぁバレンタインもへったくれもないですが(´∀`)

そして翌日。
夜も遅い中わざわざ来てくれた猫缶仲間の津軽さんとPT組んでやったら
1発でHQ(σ´∀`)σ あんた神の子だw
よしそのまま借り物のドレスとステッキ二刀流で写真撮影じゃヽ(`Д´)ノ
苺魔女っ娘  黒魔女っ娘

どうみてもただの自己満足です。ありがとうございました。
トップページ

コメント

わぁ~ドレスだぁ~ww^^
頭と脚(足?)の部分は白AFですかw 黒のAFともあわせてますねw
侍AFと合わせたら・・・・・。。ねwww
2006/02/06 20:55 URL | Obagi #- | 編集
ぜ、ぜぜぜぜぜ、ぜひオレにチョコをば (^○^)
2006/02/09 04:13 URL | アナタのナイト #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
