スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ヴァナ婚に招待されちゃいました(/ω\)

2006.02.19
おこんにちわ( ゜д゜)ノ イコえもんでっす。

さてヴァナディールの冒険者同士が結婚する俗に言うヴァナ婚。
スクエニの公式サポートが始まって3年は経つというのにその人気は衰えず、
未だに抽選予約で数ヶ月待ちの状況が続いている模様です。

そんな中昨晩、猫缶メンバーでもある某シュナイダーさんから
結婚式に招待されまして、意気揚々とサルタバルタへ足を運びました(´∇`)

集合場所に集まると何やら夥しい雰囲気…緊張感と期待感が交差する中、
新郎新婦&神父さんがどこからともなくワープしてきましたΣ(゜Д゜)

そこからは一転して祝福モード全開☆☆☆
あまりお目にかかれないGM神父さんもかなり気さくな方で
みんなの緊張感を振り払ってくださいました(´∇`)

参列者も揃い、いよいよサルタバルタのヒミツの式場にワープ(σ´∀`)σ
そこはもちろん普通では行けない場所なんですが、大きな木が聳え立っていて
ウインダスの結婚式にピッタリな素敵な会場でした(*'-')

新郎新婦入場でっす♪  ←開式とともにBGMが変更。ニクイ演出です(´∀`)

そしてここではマジメな神父さんの宣誓に続いて
誓いの食物誓いの指輪誓いの言葉を交し合い、最後は

(/ω\)  ←誓いのキッスを………(/ω\)

式も無事に終わり花火で祝福♪
会場に取り残されるというオチもついたところで閉式となりました(´_ゝ`)

お二人さんおめでとう!  ←末永くお幸せに♪ シュナさん浮気すんなy( ̄ー ̄)


スポンサーサイト
トップページ

コメント

最後の「お幸せに!」のSS、
一歩間違えたら、こぶつきの結婚式みたいじゃんw
2006/02/19 17:20 URL | ハナ #- | 編集
おぉ~! シュナイダーさん結婚おめでとうございます!末永くお幸せに☆
2006/02/20 17:12 URL | アナタのナイト #- | 編集
はじめてコメントします、こんにちは☆
ヴァナ婚素敵♪結婚されたお二方おめでとうですヽ(*^-^*)ノ
私は以前リア彼とヴァナ婚したことあるですが、申しこみ続けて3ヶ月後にやっとこ予約とれました;
やっぱり大人気みたいですね(;´ρ`)

リアル、ヴァナ関係なく結婚式って素敵です(*'-')
いつか参列者でも参加したいなあ…(/ω\)
2006/02/21 02:44 URL | うさ #qr9pSv0I | 編集
ハナサン>
こぶつきって…σ(゜∀゜??

アユタン>
浮気はだめづfmlmglgmがあ;:g・xx

うささん>
コメントありがとうございますー!
リア彼とヴァナ婚かぁ……羨ましいぃぃ(/ω\)
2006/02/21 10:50 URL | イコ #- | 編集
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/23 22:30 URL | sagami #JalddpaA | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
