スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

アトルガン発売まで2ヶ月!

2006.02.24
おはようございまっす( ゜д゜)ノ イコエモンです!

さてさて続々と追加ディスク『アトルガンの秘宝』情報が出てますが、
皆さんは如何おすごしでしょうか?私は結構楽しみですよ(´∀`)
アトルガン最新情報コチラから(ITmedia+D Games)

どうやらアトルガン皇国にはマウラから行く模様。
のどかな町から賑やかな町へと一変しそうですね~。

そしてこの前のVuでもアトルガン関連のクエが追加されました。
ジュノ+3国で起こる通称山猫クエ。まぁ単なるお使いクエなんですが、
他のVu私には殆ど関係ないので早速サクっとやってきました。

NPCは一目で分かる豪華な装備(゜Д゜)

上層出口にいます~   バス港の噴水前~

森の区噴水前~   南モグ前(暗くて<(_ _)>

この人たちから依頼を受けて各20人のNPCに話すという単純なクエストなんで
お暇な時にでもやってみてくだされ~
特にウインのNPCは、ハゲひゅむ+グラサン+オカマ言葉…明らかなんですがww

全員に話し再度依頼者に話すとクリア。それぞれだいじなもの
青色の招待券 緑色の招待券 赤色の招待券 白色の招待券 が貰えます。
それがアトルガンへの切符だったらいいのになぁ(´_ゝ`)

アトルガンに向けて他の新ジョブ、新装備、新モンスなどなど気になる事はたくさん。
ってか相変わらずの情報小出しでウジュウジュしちゃいますよスクエニさん(´Д`;)ヾ

スポンサーサイト
トップページ

コメント

イコえもんは、サクなどやってきました
イコえもんは、ネットで皆さんなどをアトルガンしなかった。


2006/02/25 11:35 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
