スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ENM「猛進転進」

2005.10.28
某アセえもんさんに誘われるがまま、アットワ地溝ENM「猛進転進」
に突撃してきました!!!(Lv75制限/15分/6人推奨) 
侍71なのにネ(´Д`;)ヾ

メンバー構成は忍暗侍赤黒黒
暗黒さんはサポ白。私は金策中だたのでサポシ(´∀`)
まずはキーアイテムを取るために山登り。初山登りってのもあって
恐る恐る皆さんに付いていったのですが、これはかなり怖いですね・・・
崖から落ちたら最初からやり直しになるわけで(´Д⊂
ビビリのイコえもんはかなりのスローペース。ご迷惑かけます(;´ρ`)

絶景<恐れ 何とか到達(汗

途中1回落ちながらもなんとか頂上まで到達!
さていよいよENMに突入でありますヽ(`Д´)ノ
ターゲットはアントリオン系の「Tuchulcha」
地中から現れ、地中に逃げるやっかいな敵なのです。
しかもその他3匹のザコもランダムで現れるので本体叩くのにも
一苦労。しかし潜っても回復しないってのが救いですかね。

いざBFへ突入!アセえもんさんの作戦はというと…【全力で攻撃だ!!】
おおう!何も考えず特攻のみじょぁヽ(`Д´)ノ

本体出現とともに攻撃を仕掛けるのですが、この野郎すぐ潜るなぁよ!!
前衛3人で出てくるまでウロウロ(`Д´≡`Д´)??
そして出現!どひゃーーーーーん!イコえもんHP真っ赤!ピンチヽ(´Д`;
タゲ取ってもらってなんとか生還。(出現時は蝉など貫通します
しかし焦ってて動きもダメも微妙(-_-;)だま月光一回ミスったしね!

/panic←終わり間際までやっと冷静に(´д`)

結局ザコ3匹全て倒すことになり、時間もギリだったので黒さんが特攻!
タゲとれず終わり間際で死なせてしまいました(´Д⊂
それでもなんとか勝利!時間は14分30秒でぎりぎりでした(汗

戦利品は経験値2500&マーシャルワンドと青漆
あとから調べたらここで破軍でるんですねっ(;°ロ°)

いやぁBCの経験も皆無に近いし。ENMもしかり。
もっと慣れないといけないなと思った今日この頃であります。
参加された皆様方!!勉強になりますた<(_ _)>
スポンサーサイト
記事URL | BC・ENM | トラックバック(-) | コメント(2) | 【09:42】
トップページ

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/28 20:24 | # | 編集
個人でやっているブログですが、無事童貞卒業しました!。よかったら遊びに来てください。
2006/06/22 12:28 URL | ひろきの童貞卒業日記 #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
